MENU

ネイルデザイン2022年春のトレンドカラーベリーペリをキャンメイクカラフルネイルズでやってみました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
キャンメイク2022のネイル

こんにちは。

本日は、ライブ配信ご覧いただきありがとうございました。

後からライブ配信を見直すとちょっと音声にノイズが!?

聞き取りにくかったら本当にすいませんでした。

機材トラブルですが、まだ原因がはっきり分かっていません。

改善に努めます。

さて、今回はライブ配信でネイルしたデザインをご紹介します。

目次

キャンメイクのマニキュアでネイルデザイン

キャンメイクのカラフルネイルズで2022春のベリーペリカラー

今回は、春らしいネイルデザインにしたくて、同系色のマニュキュアをつかいます。

使用したマニキュアは

  • キャンメイクカラフルネイルズN40(廃盤)
  • キャンメイクカラフルネイルズN52
  • キャンメイクカラフルネイルズN54
  • キャンメイクカラフルネイルズN57
  • キャンメイクファンデーションカラーズ03(廃盤)
キャンメイク
¥396 (2024/05/08 14:43時点 | Amazon調べ)
キャンメイク
¥1,580 (2024/05/08 14:43時点 | Amazon調べ)
キャンメイク
¥396 (2024/05/02 17:26時点 | Amazon調べ)

今年のトレンドカラーは?

2022年のトレンドカラーベリー・ペリ(Very Peri)です。

あらゆるデザインの色を指定するときに、色見本帳として利用されているPantone(パントン)社が、2022年の流行カラー「カラー・オブ・ザ・イヤー(英: Color of the Year)」、「ベリー・ペリ」(PANTONE® 17-3938 Very Peri)を発表しました。

photoshopvip
2022年ペリーベリのカラーを入れたネイルデザイン

今回は、2022年のトレンドカラー『ベリーペリ』に近い色合いでネイルデザインしてみました。
親指と薬指にマーブルっぽく色を差し込むことで全体を青みががった紫色の『ベリーペリ』っぽく仕上げ、淡いカラーも使うことで春らしさも演出♪

マーブルネイルやニュアンスネイルは結構適当なくらいが可愛かったりするのでセルフネイルにもおすすめですよ!
利き手にも割と簡単にアートできると思います。

今回親指と薬指に使ったシールはセリアで購入しました。

セリアの立体ネイルシール

ちなみにゴールドもあります。
貼るだけで流行のぷっくりした立体デザインができるのでおすすめ!

ぜひトレンドカラーを取り入れたネイルデザインをやってみて下さいね♪

ベリーペリでネイルデザイン

実際にデザインしているライブ配信はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次