MENU

セリアで販売されるdazzlin(ダズリン)のネイルポリッシュが可愛い♪塗りやすくて上品なカラーで高見えする!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ネイルポリッシュdazzlinダズリン新発売

今回は2022年3月15日に全国の100円ショップ「セリア」で
新発売される dazzlin(ダズリン)のネイルポリッシュをご紹介します。

実際に1度塗りと2度塗りしてみました。

塗ってみたレビューと色見本もぜひ、ご覧下さい。

それを使ったネイルデザイン4つもやってみたのでチェックして下さい。

目次

dazzlinダズリンのネイルポリッシュ

ネイルポリッシュdazzlinダズリン新発売

このネイルポリッシュは、今回この4種類が販売されます。

春らしいシアー感で使いやすい綺麗なカラーです♪

ボトルも可愛いデザインで個人的にとっても好きです。

ネイルポリッシュdazzlinシュガーソルベ

ネイルポリッシュdazzlinシュガーソルベ

パールっぽい細かめのラメ感がとても良いです。

dazzlinシュガーソルベを1度塗り

ネイルポリッシュdazzlinシュガーソルベ1度塗り

1度塗りだと、こんな感じで透明でほのかに輝くラメでとてもナチュラルです。

dazzlinシュガーソルベ2度塗り

ネイルポリッシュdazzlinシュガーソルベ2度塗り

2度塗りでボトルの色になりました。

それでも、爪の白い部分がわかるくらいのシアーな感じでいろいろネイルデザインでも使えそうなマニキュアです。

ネイルポリッシュdazzlinミスティコッパー

ネイルポリッシュdazzlinミスティコッパー

ボトルで見ると茶系のカラーかなと思っていましたが、実際塗って見るとシアー感のあるエレガントなカラーでした。

dazzlinミスティコッパー1度塗り

ネイルポリッシュdazzlinミスティコッパー1度塗り

1度塗りだと、こんな感じでシャンパンゴールドっぽい綺麗な色です。

dazzlinミスティコッパー2度塗り

ネイルポリッシュdazzlinミスティコッパー2度塗り

2度塗りでこんな感じです。

重ね具合で色を濃く出す事で秋や冬でもかわいいネイルが楽しめそうな色です。

ネイルポリッシュdazzlinエレガントベージュ

ネイルポリッシュdazzlinエレガントベージュ

春先に人気のベージュ系の色でこのシリーズ唯一ラメが入っていません。

dazzlinエレガントベージュ1度塗り

ネイルポリッシュdazzlinエレガントベージュ1度塗り

1度塗りだととても自然で何も塗ってない様な血色の良い爪に見えます。

dazzlinエレガントベージュ2度塗り

ネイルポリッシュdazzlinエレガントベージュ2度塗り

2度塗りだと可愛いピンクベージュ♪

オフィスネイルでも使える上品な色合いです。

ネイルポリッシュdazzlinシマーローズピンク

ネイルポリッシュdazzlinシマーローズピンク

パールピンクで桜貝の様なキレイな色です。

パール系なのでラメとは違う輝きがあり、とってもキレイです。

dazzlinシマーローズピンク1度塗り

ネイルポリッシュdazzlinシマーローズピンク1度塗り

1度塗りでも、とってもキレイな色合いでやさしいピンクパールで高見えしますね。

dazzlinシマーローズピンク2度塗り

ネイルポリッシュdazzlinシマーローズピンク2度塗り

2度塗りでもとってもキレイなパール感♪

ネイルポリッシュdazzlinを使った簡単デザイン

実際、動画で紹介しているネイルデザインをご紹介します。

簡単に真似しやすいデザインなので良かったらお試しください。

ちなみに、動画リンクは記事下にあります。

エレガントベージュ x シュガーソルベ ラメグラ♪

全体にエレガントベージュを塗って
爪先にズラしながらシュガーソルベを重ね塗りしました。そうする事でラメグラのネイルデザインに仕上げました。

ミスティコッパー x シュガーソルベ ラメグラ♪

ネイルポリッシュdazzlinでラメグラ②

全体にミスティコッパーを塗って
爪先にズラしながらシュガーソルベを重ね塗りしました。そうする事でラメグラのネイルデザインに仕上げました。

シマーローズピンク x シュガーソルベ 塗りかけネイル♪

ネイルポリッシュdazzlinでニュアンス

シュガーソルベを全体に塗ったら、
シマーローズピンクを2本の線を書く様に塗ります。

さらに少し重ねる様にシュガーソルベを塗ります。

新作4色でニュアンスネイル♪

ネイルポリッシュdazzlinで塗りかけネイル

4色全部使いました。やり方が気になる方は下の動画をチェックしたくださいね♪

dazzlin(ダズリン)のネイルポリッシュの動画

詳しくは動画をチェックしてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次