MENU

誰でもできる♪足のネイル簡単デザイン!12選。

当ページのリンクには広告が含まれています。

そろそろ、サンダルを履くシーズンになってきましたね。

なのでそろそろ、ペディキュアなんてどうですか?

最近は、100均にたくさん可愛いネイルシールがありますよね。

そこで今回は、誰でも簡単に足のネイルデザインができるようにデザイン動画にしました。

今回、こちらではその動画のデザインを画像で全てご紹介します。

良かったら最後まで見て頂くと嬉しいです。

記事最後に動画リンクも貼ってありますので良かったらご覧ください。

物知りウサギ

使ったアイテムにベースコート、トップコートは入れてませんが、
全てのデザインで使っています。

目次

1.天然石風♪簡単ネイルデザイン

天然石風♪簡単ネイルデザイン

マニキュア2色で天然石風に仕上げたネイルデザインです。

100均で売っているシェルフレークやグリッターとラメを乗せることで
キラキラして可愛いデザインになりました。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

天然石風♪簡単ネイルデザインのマニキュア
  • CANMAKE N29 ミルクシロップ
  • CANMAKE N27 クラシックネイビー(販売終了)
  • セリアのシェルフレーク
  • ダイソーのグリッター&ラメ

2.100均アイテムで簡単♪押し花ネイル

100均アイテムで簡単♪押し花ネイル

ダイソーで販売されているフレンドネイルのシアーモーブがシアーで
上品なカラーで大人っぽいペデキュアになりました。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

100均アイテムで簡単♪押し花ネイルのマニキュアと押し花
  • フレンドネイル シアーモーブ(DAISO)
  • セリアのドライフラワー
  • ダイソーのホログラム

3.ネイルシールで簡単!モノトーンフラワー♪

ネイルシールで簡単!モノトーンフラワー♪

くすみ系のピンクベージュとモノトーンフラワーのネイルシールの相性がとっても良かったです。

画像より動画の方が良く見えます。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

ネイルシールで簡単!モノトーンフラワー♪のマニキュアとネイルシール
  • CANMAKE N39 プティバレリーナ
  • ネイル工房のネイルシール
  • ダイソーのホログラム

4.マニキュアで水彩フラワーネイル♪

マニキュアで水彩フラワーネイル♪

水彩絵の具で書いたような透明感あるマニキュアでお花のアートをしました。

もう少し重ねても良かったと思いますが、これこれで可愛い感じになりました。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

マニキュアで水彩フラワーネイル♪のマニキュア
  • フレンドネイル ホイップホワイト(DAISO)
  • フレンドネイル ブルーリキュール(DAISO)
  • フレンドネイル ストロベリーシロップ(DAISO)
  • ダイソーのホログラム

5.ネイルシールでボタニカルフラワー♪

ネイルシールでボタニカルフラワー♪

キャンメイクのポリッシュのカラーがとても良くて溶け込むような落ち着いた感じが可愛いです。

シールはちなみに大き物ではなく、花1輪ずつのものを重ねて貼ってみました。

アレンジ効きそうなネイルシールです!

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

ネイルシールでボタニカルフラワー♪のマニキュアとネイルシール
  • CANMAKE N44 シックグレー
  • セリアのデザインネイルシール
  • セリアのスタッツ

6.グロッシーコートのアイシーピンク

グロッシーコートのアイシーピンク

2度塗りでこんなん感じの発色も良くてペディキュアにも映えて可愛いです!
今流行りのデザインが100円シールで出来るのが良いですよね♪

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

グロッシーコートのアイシーピンクのマニキャア
  • グロッシーコート アイシーピンク(廃盤)
  • セリアのネイルシール

7.失敗しても修正ができる簡単なミラーネイル♪

失敗しても修正ができる簡単なミラーネイル♪

今回、ライムイエローとミラーネイルの組み合わせにしましたが、
色変えしても可愛いデザインだと思います。

実際、動画で失敗していますが修正していますので修正方法もチェックしてみて下さいね。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

失敗しても修正ができる簡単なミラーネイル♪のポリッシュとミラーパウダー
  • グロッシーコート ライムイエロー
  • ダイソーのミラーパウダー
  • ダイソーのネイルシール

8.ホログラム&花ネイルシールが可愛い♪

ホログラム&花ネイルシールが可愛い♪

ペディキュアは「ちょっと派手かな?」って言うくらいがサンダルにも映えて可愛いです。

今回、2回目の登場のフレンドネイル シアーモーブですが
カラーとして使いやすい肌馴染みが良い色合いで個人的に好きです。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

ホログラム&花ネイルシールが可愛い♪のポリッシュ
  • フレンドネイル シアーモーブ(DAISO)
  • セリアのネイルシール
  • ダイソーのホログラム

9.まるで水彩アート!透き通った色の重なりが綺麗♪

まるで水彩アート!透き通った色の重なりが綺麗♪

フレンドネイルのシロップシリーズがまるで水彩アートのように塗ることができます。
マニキュアで手軽にこんな感じのアートが出来るなんて♡

🔰ヒツジさん

親指のシェルもアクセントとなって可愛いです♪

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

まるで水彩アート!透き通った色の重なりが綺麗♪マニキュアとシェル
  • フレンドネイル ホイップホワイト(DAISO)
  • フレンドネイル ブルーリキュール(DAISO)
  • フレンドネイル ストロベリーシロップ(DAISO)
  • フレンドネイル メロンスカッシュ(DAISO)
  • ダイソーのネイルシール
  • セリアのシェルフレーク
  • ダイソーのホログラム

10.ニュアンス感が大人っぽいマーブルアート♪

ニュアンス感が大人っぽいマーブルアート♪

茶系のマーブルネイルは大人っぽい雰囲気になって可愛いですよね。
マニキュアでは難しそうに見えるマーブルニュアンスネイルですが
実はとっても簡単なんです!
ぜひ動画でやり方をチェックしてみて下さいね♪

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

ニュアンス感が大人っぽいマーブルアート♪のポリッシュ
  • CANMAKE N29 ミルクシロップ
  • CANMAKE N17 クリームチャイ
  • CANMAKE N45 アールグレイ(販売終了)
  • セリアのネイルシール

11.蝶々の100円ネイルシールが可愛すぎ♪

蝶々の100円ネイルシールが可愛すぎ♪
🔰ヒツジさん

セリアで見つけた蝶々のネイルシール♪
可愛いですよね!

物知りウサギ

浴衣にも合いそうなデザインです。

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

蝶々の100円ネイルシールが可愛すぎ♪のキャンメイク マニキュア
  • CANMAKE N29 ミルクシロップ
  • CANMAKE N21 ゴールドフレーク(廃盤)
  • CANMAKE N20 ゴールドンビジュー
  • セリアのネイルシール

12.キラキラなガラスネイルデザイン♪

キラキラなガラスネイルデザイン♪
🔰ヒツジさん

セリアのガラスホログラムがキラキラ♪

物知りウサギ

サンダルに映えるネイルデザインです!

<使ったポリッシュ&ネイルアイテム>

キラキラなガラスネイルデザイン♪とキャンメイク
  • CANMAKE N28 スモーキーアクア
  • CANMAKE N20 ゴールデンビジュー
  • セリアのホログラム
  • ダイソーのネイルシール

誰でもできる!足にマニキュア12選。の動画

物知りウサギ

実際にデザインをしている動画まとめです。
良かったらご覧ください。

評判が良ければ続けて第2弾、第3弾と動画を作りますので
ぜひ、評価やコメント、チャンネル登録をお願い致します。

おすすめのトップコート

今回動画でも使ったトップコートがキャンメイクのジェルボリュームトップコートです。

アートの埋め込みもしっかり出来てしかも、速乾なのでおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次