MENU

ダイソー ジェルネイルの新色。2023秋冬カラーはTGCコラボ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダイソー ジェルネイルの新色フラッフィーシリーズ

先日、新発売されたダイソー ジェルネイルの新色。2023年の秋冬も
前回人気だったTGCコラボです!

今回は、新発売された20色の色見本を紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

🔰ヒツジさん

待ってました♪TGCコラボ。
前回もマイカとかサンドとか
可愛かったですよね!

物知りウサギ

今回も良いですよ♪
フラッフィーが可愛すぎます!

目次

今回のダイソー ジェルネイルの新色は?

ダイソー ジェルネイル 新色 2023

今回、新発売されたTGC(東京ガールズコレクション)コラボの
ダイソージェルの新色は全部で20色。

  • フラッフィーシリーズが10色!
  • シアーシリーズが9色!
  • シュガーグレーが1色?

注目はフラッフィーシリーズです。

物知りウサギ

100均ジェルでは初登場だと思います。
それでは色味をご紹介します。

🔰ヒツジさん

でも、なんでシュガーラメは1色?
第2弾あるかな?

ダイソー ジェルネイルの新色フラッフィーシリーズ

ダイソー ジェルネイルの新色フラッフィーシリーズ

フラッフィーネイルとは、ベースカラーに細かい繊維が入った温かみのある
フワッとした質感のネイルが楽しめます。

今回のダイソージェルの新色のフラッフィーシリーズは
単色でフラッフィーネイルが楽しめるカラーになります。

Fluffy
#41 フラッフィーミックスホワイト
#41 フラッフィーミックスホワイト

グレーよりのホワイトベースにピンクとグレーの繊維が ミックスされています。

#41 フラッフィーミックスホワイト
Fluffy
#42 フラッフィーピンク
#42 フラッフィーピンク

肌なじみの良いピンクベースにくすんだ赤ピンクの繊維が入っています。

#42 フラッフィーピンク
🔰ヒツジさん

桃みたいなカラー♪
可愛い。

Fluffy
#43 フラッフィーカシス
#43 フラッフィーカシス

光を通すようなカシスカラーにくすんだ赤色の繊維が入っています。

#43 フラッフィーカシス
物知りウサギ

大人 っぽくてすごく可愛いカラーです。

Fluffy
#44 フラッフィーミックスパープル
#44 フラッフィーミックスパープル

パステルなパープルベースにブルーと赤の繊維がミックスされて入って います。

#44 フラッフィーミックスパープル
🔰ヒツジさん

これも好きです。

Fluffy
#45 フラッフィーブルー
#45 フラッフィーブルー

少し 透明感を感じるようなグレーよりの
くすんだブルーに紺色の繊維が入っています。

#45 フラッフィーブルー
物知りウサギ

肌なじみの良さそうなブルーで使いやすそうです。

Fluffy
#46 フラッフィーグリーン
#46 フラッフィーグリーン

透明な深いグリーンベースに紺色っぽい繊維が入っています。

#46 フラッフィーグリーン
🔰ヒツジさん

秋冬カラーで良いですね!

Fluffy
#47 フラッフィーベージュ
#47 フラッフィーベージュ

肌なじみの良いベージュをベースにブラウンぽいカラーの繊維が入っています。

#47 フラッフィーベージュ
Fluffy
#48 フラッフィーブラウン
#48 フラッフィーブラウン

くすんだブラウンカラーをベースに黒っぽい繊維が入っています。

#48 フラッフィーブラウン
物知りウサギ

秋ネイルにも使えそうなカラーで
組み合わせしやすそうな色合いです。

Fluffy
#49 フラッフィーシルバー
#49 フラッフィーシルバー

パール感のあるシルバーにグレーの繊維が入っています。

パール感とフラフィーの組み合わせがすごく斬新な感じです。

#49 フラッフィーシルバー
Fluffy
#50 フラッフィーグレー
#50 フラッフィーグレー

グレーのベースに黒っぽい繊維が入っています。

🔰ヒツジさん

なんかすごい繊維感があって可愛い♪


色味も秋冬っぽくて使いやすそうなカラー です。

#50 フラッフィーグレー
物知りウサギ

新色のフラフィーシリーズはこんな感じの10色でした。
チップは2度塗りしています。

動画でTGCコラボをチェック!20色をサクッとご紹介。

ダイソー ジェルネイルの新色シアーシリーズ

ダイソー ジェルネイルの新色シアーシリーズ

ダイソーのジェルネイルの新色シアーシリーズは全部で10色になります。

その中でさらに名前分けすると、

  • シアーシャイン 5色
  • シアーラメ 4色
  • シュガーグレー

になります。

シアーシャインは5色

シアーシャインは5色

シアーシャインシリーズが結構、
色味が近くて差がわかりにくいので5色並べてご紹介します。

左から

  • #51 シアーシャイン ビーチ
  • #52 シアシャイン ベージュ
  • #53シアーシャインピンク
  • #54シアーシャインモーブ
  • #55シアシャイン ローズ
シアーシャインは5色は透明感があるカラー

細かいラメが入っ ています。

シアーシャインは2度塗りでも自爪が透ける透明感

色味の差があるんですけどほぼ透明な感じで
ほのかに色味がつく程度の色合いです。

🔰ヒツジさん

シアーも良いですね♪

シアーラメは4色

シアーラメは4色

先ほどに比べるとちょっと色づきは 濃い感じです。

左から

  • #56シアーラメ ブラウン
  • #57シアラメベージュ
  • #58シアラメグレー ジュ
  • #60シアーラメカーキ
シアーラメは4色

よく見ないとわからないぐらいのラメ感です。

すごい肌なじみが良くて使いやすそうな カラーです。

🔰ヒツジさん

#59がないですね。

物知りウサギ

#59は次のシュガーグレーです。

#59 シュガーグレー

#59 シュガーグレー

#59 シュガーグレーは、お砂糖のようなラメが入っています。

2度塗りでも少し透け感のあるような色合いとなっています。

#59 シュガーグレー

ダイソー ジェルネイルの新色シアーシリーズは動画で!

今回のダイソージェルのシアーシリーズは色味がわかりにくいので、
動画でチェックしてください。

ほしいものがスグ見つかる♪
オンラインストア

公式通販ダイソーネットストア があるのはご存知ですか?

時間が無い時近所にお店がない方
また新作ネイルアイテムを確認したり、
確実に手に入れたい場合は
非常におすすめで便利です。

↓詳しくはオンラインショップでご確認ください。


🔰ヒツジさん

よろしくお願い致します。

物知りウサギ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次