MENU

ネイル工房のomni gel (オムニジェル)を13色を買ったのでカラーサンプルを作ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
オムニジェルネイルomnigelカラーサンプル

先日、初ライブ配信ご覧頂きありがとうございました。
その時は、緊張して中々会話出来ませんでしたが、皆さんと交流できて楽しかったです。

今回はその時に作ったomnigel(オムニジェル)のカラーサンプルを紹介していきたいと思います。

全部で13色あったので分かりやすくするために、メーカーでは表記してないカラー名を独自で設定しました。

参考程度に見てくださいね!

※ご覧になるスマホ画面によって色味が異なると思いますが、その点は、予めご了承ください。

目次

1.オムニジェルシリーズOMA-01(白)

オムニジェル白
OMA-01

透け感のあるホワイト。
ナタデココネイル、杏仁ネイルにピッタリ!と言った感じのカラーです。

塗り心地が他のカラーと違って水飴みたいなテクスチュア。
こういうホワイトってムラになりやすいけど、馴染みが良くてツルンと塗れます。

 


オムニジェル ホワイト

2.オムニジェルシリーズOMG007(サーモンピンク)

オムニジェルサーモンピンク
OMG007

パステル系のサーモンピンク。

オレンジ寄りのピンクなのでパステル系でも肌に馴染みやすい!

春に使えそうなカラーです。

オムニジェル オレンジピンク

3.オムニジェルシリーズOMG006(パステルピンク)

オムニジェルピンク
OMG006

王道的なパステル系ピンク。
年中使えそうな無難なピンク色です。

パステルだけど浮きすぎず、だからと言って肌に馴染みすぎることもない…
指先をパッと明るくしてくれるお色。

グラデーションもしやすそうなカラーです。

オムニジェルピンク

4.オムニジェルシリーズOMC-02(ラベンダー)

オムニジェルラベンダー
OMC-02

パステル系のパープル。
やや青寄りの紫です。

春先に使いたいと思うカラーで
ワンポイントやアクセント使いとしても活躍しそうです。

ぼかしやすいのでタイダイ柄ネイルとかにもいいかも!

オムニジェル紫

5.オムニジェルシリーズOMC-03(ダスティグリーン)

オムニジェルダスティグリーン
OMC-03

パステル系のグリーン。
くすんでいるアースカラーなので他のカラーとも相性が良さそうです。

春ネイルにも使いたいおすすめグリーンです。

オムニジェルダスティカラー

6.オムニジェルシリーズOMC-05(グレー)

オムニジェルグレー
OMC-05

薄いグレー。
明るめのグレーなので春先にも使えそうです。

ワンカラーで塗ってもおしゃれに決まりそう!

パステル系と組み合わせても合いそうですし、
ぼかしやすいので大理石ネイルにも重宝しそうです!

Omnigel gray

7.オムニジェルシリーズOMD-05(イエロー)

オムニジェル イエロー
OMD-05

レモンイエロー寄りの黄色。
パッ!と明るいカラーで春夏に使いたいお色です。

グレーと合わせたりしても可愛いかな?と思います。
指先に塗るだけで元気になれそう♪

ペディキュアにもおすすめ!

オムニジェル黄

8.オムニジェルシリーズOML002(シースルーレッド)

オムニジェルシースルーレッド
OML002

クリアなレッド。
透明なので自爪が透けて見えます。

ワインレッドのような色合いで
まるでぶどうシロップのよう。

どちらかというと秋冬に使いたいカラーです。

天然石ネイルやグラデーションなど色々なデザインに使えそうです!

単色で薄く塗っても手が綺麗み見えるかも♪

オムニレッド クリアレッド

9.オムニジェルシリーズOMH001(くすみピンク)

オムニジェルくすみピンク

くすんだピンク色で指先が綺麗に見えます。

グラデーションにもおすすめですし、単色でも華やかに綺麗に見せてくれます。

オールシーズン使える万能ピンクです。

10.オムニジェルシリーズOMB-02(ピンクベージュ)

OMB-02

ピンクベージュのカラージェルを探していたら一番におすすめしたいカラー。

ナチュラルなピンクベージュでフレンチネイルやベイビーブーマーネイルにもおすすめです。

指先美人になれるヌード系ピンクベージュです。

11.オムニジェルシリーズOMB-09(あずき)

くすんだあずき色。
落ち着いたネイルをしたい時におすすめ!

肌馴染みがいいカラーなのでオフィスネイルにも使えそうです!

ナチュラルなくすんだブラウンで単色塗りで塗っても指先が綺麗に見えると思います。

12.オムニジェルシリーズOMC-06(モスグリーン)

絶妙なグリーン!
個人的にすごく好きなグリーンです。

くすみカラーで指先に塗るだけでおしゃれに決まりそう!

一度塗りだと透け感も出てそれがまた可愛い。
塗り重ね方で色合いを調整できるので色々試してみたいです。

13.オムニジェルシリーズOMD-06(キャメル)

OMD-06

キャメル色ですごく可愛いお色です。
落ち着いたオレンジ色でいろんなデザインに活躍しそうです。

ぼかしやすく、透け感もあります。

べっ甲柄ネイルのベースにも使えそう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次