MENU

可愛いおしゃれな日傘を見つけてしまったので思わず買ってしまった。

当ページのリンクには広告が含まれています。
可愛い折りたたみ傘

みなさん、こんにちは。😃

最近は梅雨ということもあり、長雨や暑い日だったりとお天気がよく変わりますよね。

ここで一目惚れで買ってしまった日傘をご紹介します。

目次

折り畳み傘なのに可愛い深張りがおしゃれ♪

日傘 おしゃれ

ショッピングに行った時にお店でディスプレイしていました。

クリーム系のキレイな白でフリルがついた可愛い日傘。☺️

テレビドラマでお嬢様が持っているイメージです☘️

しかも、折りたたみ傘!

折りたたんでも可愛い日傘

折りたたみ傘で深張り型を見たことがなかったので
心を鷲掴みです!!

見た目だけじゃなかった機能性。

見た目の可愛いさだけではありませんでした。

雨の日も雨傘として◎

晴雨兼用傘なので日傘としてはもちろん、雨傘としても使えます。☂️

可愛い折りたたみ傘

しかも、広げた時の大きさが直径約77cmなので大きさも十分です👌

日傘として◎

2重構造の内側が黒い傘

タグには”完全遮光100”となっており、
内側は黒い遮光性が高い作りになっているのは嬉しいですね。😎

完全遮光
タグの表記には…

完全遮光100は、使用されている生地がJIS規格 JIS L 1055 A 法により

遮光率 100%のものを”100%完全遮光”としております。

重さは約268g!

実際に計ってみました。

軽い日傘

多少の誤差はあると思いますが、約268g。

かなり、軽い傘だと思います。

折りたたみ傘としてカバンに携帯しても苦にならない重さですね。

使い勝手

一番、気に入っているのが使い勝手の良さです。❤️

折りたたみ傘の場合、閉じる時にワンタッチの場合上にまとまりますよね。

折り畳んだ時の傘

こんな風に。

この傘の場合、傘を閉じる時に使うネームが2つあるので傘の畳まない状態で閉じることが出来ます。

傘を閉じるネームバンドが2つ
閉じても可愛い傘

可愛いですよね😍

気になる方はぜひチェックして見てくださいね👍

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次