MENU

セリアのマグネットパウダーを色々なベースカラーで試してみた!私の推しはコレ!※動画あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
seriaマグネットパウダー

みなさん、こんにちは。😊

今回は先日新発売したseriaのマグネットパウダーの動画をアップしたのでご紹介します。

目次

セリアのマグネットパウダーとは…

マグネットパウダーとは、クリアジェルにマグネットパウダーを混ぜる事でマグネットジェルが作れる粉です。

混ぜたジェルを磁石で動かして模様をつけてアートを楽しむ事が出来ます!👍

因みにあらかじめマグネットパウダーが配合されているマグネットジェルもセリアから発売されています。
↓↓

こちらも前回動画でご紹介していますので合わせてご覧いただけると嬉しいです😊

新発売のパグネットパウダーは全6色!

seriaマグネットパウダー

セリアのマグネットパウダーは2色入りで100円

全3セット販売されています。

#1…イエロー、レッド
#2…シルバー、ブルー
#3…ピンク、グリーン

🔰ヒツジさん

1色50円と思うとやってみたいって思える!

物知りウサギ

好きなベースカラーに組み合わせて楽しめるのもマグネットパウダーのいいところです!

マグネットならではの輝きを楽しもう!

マグネットパウダーの使い方

STEP
マグネットパウダーをクリアジェルに混ぜる
マグネットパウダー

パッケージ裏のやり方にはマグネットパウダー:クリアジェルを1:2の割合が推奨されていますが
個人的には1:3くらいの方がマグネットの動きも良く色合いも好みでした。

物知りウサギ

どれくらい混ぜるかは自分の好みで調整してもいいと思います!

STEP
マグネットでアート
セリアマグネットパウダー

ベースジェルを塗って硬化後、お好みのベースカラーを塗り硬化!

その上にステップ1で作ったマグネットジェルを塗ります。

そして、マグネットアートスティックでアートをして硬化!

あとはトップジェルで仕上げれば完成です♪

物知りウサギ

マグネットアートスティックを当てるととってもキレイに輝きます♡

ベースカラーを変えてマグネットジェルの色味を楽しもう!

100均ジェルネイル
🔰ヒツジさん

ベースカラーを変えるとマグネットの色味も変わるのですか?

物知りウサギ

そうです。
なのでベースカラーを変えて自分好みの
マグネットアートを楽しんでくださいね!

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次