MENU

Apple Watchの充電を忘れた!そんな時に超便利な専用充電器がスゴく良い。

当ページのリンクには広告が含まれています。
Apple Watch充電

アップルウォッチを買って8ヶ月。

時計としては勿論、スマートロック、決済、日々の健康管理に大活躍しています。

当然、就寝時も着けています。
だから出先でよく、
apple watchの充電を忘れた!」
って事が多々あります。

そんな事がよくあるので
専用のモバイルバッテリーを探していました

それで見つけたのが
「CIO MB950 SMARTCOBY DUAL」

apple watchの充電を忘れた時に便利なモバイルバッテリー

なので、
今回はこちらの充電器をご紹介します。

良かったら最後までお読みください。

🔰ヒツジさん

わたしも充電忘れます。

物知りウサギ

良かったところをまとめました。
購入前の参考になったら嬉しいです。

目次

CIO MB950 SMARTCOBY DUALってどんな物?

CIO MB950 SMARTCOBY DUAL

「CIO MB950 SMARTCOBY DUAL」は、
とってもコンパクトなApple Watch専用の充電器です。

カラーは2色でブラックとホワイトです。

MagSafeでApple Watchを簡単充電

MagSafe対応でボタンを押してペタッとくっ付けてApple Watchの充電ができます。

Apple MFi認証取得品

SMARTCOBY DUALは『Made for Apple Watch』認証の高速充電モジュールを使用している為、従来のサードパーティ品よりも素早く充電可能。最速でバッテリーモードは45分で69%、充電器モードは74%の速度(最大値の為下回る場合もございます。)で充電可能です。もちろん、WatchOSアップデートにも問題無く対応します。

CIO公式HPより
🔰ヒツジさん

Apple MFi認証取得品認証品は安心ですね♪

物知りウサギ

OSアップデートに対応は嬉しいです!

950mAhを搭載しているので、Apple Watch7で約1.5回の充電が可能
モバイルバッテリーです。

CIO MB950 SMARTCOBY DUALのおすすめポイント!

CIO MB950 SMARTCOBY DUALのおすすめポイントは?

個人的に気にっているCIO MB950 SMARTCOBY DUALの
おすすめポイントは3つです。

POINT

とってもコンパクト!

CIO MB950 SMARTCOBY DUALはミントタブレットと同じくらいコンパクトな手のひらサイズ

ミントタブレットと同じくらいのコンパクトなボディで
重さも、わずか約60g!

🔰ヒツジさん

バックに入れても気にならない大きさですね!

POINT

電池残量がオシャレ♪

電池残量は色で確認

電源ボタンを1回押すとランプ点灯します。

その点灯時の4種類のLEDカラーでバッテリー状態がわかります。

  • 紫:100%〜76%
  • 緑:75%〜51%
  • 青:50%〜26%
  • 赤:25%〜0%

紫:100%〜76%

紫:100%〜76%

緑:75%〜51%

緑:75%〜51%

青:50%〜26%

青:50%〜26%

赤:25%〜0%

赤:25%〜0%
物知りウサギ

色で判断は、「わかりにくい!」
という意見もありますが、
満タン時と残りわずかの色が分かれば私は十分でした。

🔰ヒツジさん

気にしないタイプですね。

POINT

バッテリー蓄電もやりすい!

バッテリー蓄電も簡単!パススルー充電もできる。

バッテリー蓄電もとっても簡単です。

ワンタッチでUSB TYPE-Cの端子をスライドさせて電源へ接続できます。

ワンタッチでUSB TYPE-Cの端子をスライド

お持ちのコンセントアダプターでもできますし、

パソコンへ接続しても大丈夫です。

パススルー充電をしているApple Watch

しかも、
パススルー充電が可能なので
Apple Watchを充電しながらモバイルバッテリーへの蓄電ができます

🔰ヒツジさん

それは便利ですね!
コンセントアダプターってどんなのが良いですか?

物知りウサギ

このメーカーさんのコンセントアダプターがありますよ。

実は、今回のメーカーさんを知ってきっかけになったのがこのコンセントアダプターです。

CIO NovaPort DUO 65W PD 充電器

iPhoneやiPadなどの充電器を探している時に買った物ですが、
とにかく充電が早くて重宝しています。

収納も良いプラグがしまえるのが便利。
🔰ヒツジさん

プラグ格納って嬉しいですね♪

しかも、2つのTYPE-Cでケーブルをつなげる事ができるので
複数の端末を同時充電できます

2つのTYPE-C差し込み口がうれしいコンセントアダプター

まとめ

Apple Watchの充電忘れた時に便利なモバイルバッテリー

バックに入れて持ち運べるのでApple Watchと相性は抜群です。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

物知りウサギ

Amazonクーポンコード『DUALEC08』
8/15まで10%OFFがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次