MENU

セリアジェルネイルの新色 2023カラーはこの6色!ベルベットも可愛い。

当ページのリンクには広告が含まれています。
セリアジェルネイル 新色 2023は透け感のあるシアーカラー

皆さんこんにちは。

先日セリアから新色6色が新発売されました。

2023年の秋冬カラーを実際に自爪に塗ってみた色見本と
100均で出ている似たカラーをご紹介します。

この記事を読んでもらうと、

  • セリアジェルネイル 新色 2023のカラー見本
  • セリアジェルネイル 新色 2023のカラーに似たカラー紹介
  • セリアジェルネイル 新色 2023のカラーの自爪に塗った動画

がわかります。

🔰ヒツジさん

今回は、ベルベットもあるんですよね♪

物知りウサギ

そうなんです。秋冬に使えそうなカラーでしたよ!

目次

セリアジェルネイル 新色 2023のカラー見本

セリアジェルネイル 新色 2023

今回の新色はこちらの6色です。

物知りウサギ

順番にご紹介します。

color

シアー バニラホワイト

シアー バニラホワイト

シアーバニラホワイトは、シアーなベージュ系のカラーです。

ゴールドの乱切りされた様なラメがミックスされていてすごく可愛いです。

シアー バニラホワイトを自爪に

クリーミーなベージュの ような色合いで肌になじみやすいカラーです。

物知りウサギ

2度塗りしても自爪が透けるシアー感があります。

🔰ヒツジさん

2度塗りする事でラメの奥行き感が出て綺麗ですね。

セリアのシアー バニラホワイト

ワン カラーで塗っても可愛いですが、
他のカラーに重ねて使っても良さそうです。

物知りウサギ

美爪に見せてくれる大人っぽい印象の色合いで
個人的にも気に入っています。

color

シアーウグイスグリーン

シアーウグイス グリーン

シアーウグイスグリーンも先ほどのシアーバニラホワイトと同じ
ゴールドの乱切りラメが入っています。

シアーウグイス グリーン自爪に
🔰ヒツジさん

この渋い抹茶色とゴールドのラメの組み合わせがなんか可愛い。

二度塗りすると色合いが濃くなりましたが
それでも、自爪がわずかに透けるシアー感があります。

シアーウグイス グリーン2度塗り

秋にぴったりなカーキ色で光に当たると輝くゴールドのラメが綺麗です。

物知りウサギ

秋ネイルだけではなく、和風ネイルにも合いそうな色合いです。

color

ベルベットピンク

ベルベットピンク

ベルベットピンクは、細かいピンク色の繊維が入っています。

物知りウサギ

すごい可愛い毛足の短い繊維で塗りやすかったです。

ベルベットピンク自爪に

つるんとした透明感のあるピンク色です 。

🔰ヒツジさん

モヤモヤとした感じが可愛いですね♪

二度塗りすると果実をイメージするような 綺麗なピンク色に色づきました。

桃の皮のようなモケモケ感が可愛いです。

ベルベットピンク2度塗り

光を通すようなちゅるんとしたピンクの色合いと程よいモケモケ感が
🍑桃ネイル🍑にぴったりなカラーです。

ベルベットピンクをマット仕上げ

マットにするとさらにリアルな桃っぽくなりました。

物知りウサギ

マットな感じもすごく可愛いです♪

color

ベルベットグレー

ベルベットグレー

ベルベットグレーは、シアー感のある白っぽいグレーのカラーに黒い繊維が入っています。

ベルベットグレー自爪に
🔰ヒツジさん

可愛い!これも結構シアー系のカラーですね。

物知りウサギ

先ほどのピンクより毛足は長めですが
つるんと塗りやすかったです。

二度塗してもわずかに自爪が透けるシアー感が残っています。

ベルベットグレー2度塗り

繊維の入ったモケモケ感が分かりやすく、
ワンカラーで塗るだけで温かみのあるネイルが楽しめそうです。

🔰ヒツジさん

肌になじみやすいグレー色でふんわりとした感じが
秋冬シーズンに活躍しそうですね!

ベルベットグレーをマット仕上げ

マットにするとこんな感じです。

🔰ヒツジさん

これも可愛いですね♪

物知りウサギ

ブランケットのような温かみのある仕上がりになりました。

color

クラッシュペールピンク

クラッシュペールピンク

クラッシュペールピンクは、すごい可愛いピンク色です。

クラッシュペールピンク自爪に

自爪の先端は少し透けて見える感じがあります。

ラメ感は二度塗りすることでラメ密度はアップしたんですが
キラキラした感じっていうよりも細かいラメが角度を変えるとチラチラとする感じで上品な印象です。

クラッシュペールピンク2度塗り
🔰ヒツジさん

いろんな種類のラメが ミックスされているような感じですね♪

物知りウサギ

上品なラメ感で指先を綺麗に見せてくれるようなカラーです。

color

クラッシュペールパープル

クラッシュペールパープル

クラッシュペールパープルは、シアー感のある薄い紫色が可愛いです。

ラメ感はクラッシュペールピンクと同じでいろいろな種類のラメがミックスされています。

クラッシュペールパープル自爪に

2度塗りするとふんわりとした淡いパープル色に色づきました。

クラッシュペールパープル2度塗り
🔰ヒツジさん

冬ネイルに合わせてもすごい可愛いんですよね♪

物知りウサギ

淡いパープルの色合いと上品に輝くラメ感が
すごく可愛いカラーです。

どれも秋冬シリーズに使えそうなとても可愛いカラーでした。

セリアジェルネイル 新色 2023は透け感のあるシアーカラー

今回のこの新色6色は 透け感のあるカラーとなっています。

シアーなカラーな分、自爪に実際に塗ってみても塗りやすかった印象です 。

物知りウサギ

滑らかにムラなく綺麗に塗りやすいので
ジェルネイル初心者さんにもおすすめです。

🔰ヒツジさん

ちょっと透け感のあるカラーで
手になじみやすい感じ良いですね。

セリアジェルネイル 新色 2023のカラーに似たカラー紹介

セリアジェルネイル 新色 2023

今まで出た100均ジェルで似たようなカラーをご紹介します。

比較

ベルベットピンクに似た色は?

ベルベットピンクに似た色

先日ダイソーと東京ガールズ コレクションから出た
フラッフィーシリーズのフラッフィーピンクとフラッフィーカシスがちょっと近いと思います。

ベルベットとフラッフィー

セリアのベルベットピンクが一番、色味的には明るめのピンクとなっています。

ダイソーのフラッフィー ピンクは桃色のような色合いのピンク、
ダイソーのフラッフィーカシスはちょっと赤よりのピンクです 。

🔰ヒツジさん

セリアのベルベットピンクが一番、
透け感が強い感じですね。

物知りウサギ

ちゅるんとした透明感がお好きなら
セリアのベルベットピンク、おすすめですよ。

比較

セリアのベルベットグレーに似た色は?

セリアのベルベットグレーに似た色は?

セリアのベルベットグレーもグラッフィーシルバーと
グラッフィーグレーに近い感じがありました。

セリアのベルベットグレー
の透け感は?

透け感は、セリアの ベルベットグレーが一番透明感の強いシアーな色合いとなっています。

ほのかにふんわりとした感じで繊維の入った感じを楽しみたいなっていう方は
セリアのベルベットグレーがおすすめです。

🔰ヒツジさん

同じグレーでも雰囲気の違う感じを楽しめそうですね♪

比較

シアーバニラホワイトとシアーグイスグリーンは?

シアーバニラホワイトとシアーグイスグリーンは?

シアーバニラホワイトとシアーグイスグリーンは、似たような色ではなく
ラメ感がちょっと近いものを集めました。

もしかするとシリーズが同じなのかもしれないんですが、

  • シアーチャイベージュ
  • シアーモーブピンク
  • シアーミント
シアーバニラホワイトとシアーグイスグリーンの同じシリーズ?
🔰ヒツジさん

この5色のこのシアー感と
ラメ感が近いですね。

物知りウサギ

シアーチャイベージュはちょっと 濃いめです。

比較

フラッシュペールピンクとクラッシュペールパープルは?

フラッシュペールピンクとクラッシュペールパープルは?
物知りウサギ

こちらも色が近いという感じではなくて、
ちょっとラメの感じが近いなと思ったのでご紹介します。

フラッシュペールピンクとクラッシュペールパープルは、
ラメ感が先日ダイソーから新発売されたシュガーグレーに近い感じがあるなと思います。

フラッシュペールピンクとクラッシュペールパープルに同じ質感

ちょっとシアー感のある感じも近いんですが
色味のパステルな雰囲気も似てます。

物知りウサギ

ラメのキラキラしすぎないラメ感が
なんとなく近い感じがあります。

🔰ヒツジさん

この3色も冬に使うと
すごい可愛くなりそうですよね♪

セリアジェルネイル 新色 2023のカラーの自爪に塗った動画

🔰ヒツジさん

動画で見るとさらに色味やキラキラ感が
分かりやすいですよね♪

物知りウサギ

良かったらご覧くださいね♪

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次