MENU

キャンドゥジェルネイル新色。2023秋冬ヴィンテージカラー自爪色見本&似た色比較

当ページのリンクには広告が含まれています。
キャンドゥジェルネイル新色。2023秋冬ヴィンテージカラー

皆さん、こんにちは。

先日キャンドゥからヴィンテージカラー全6色が新発売されました。

実際に自爪に塗ったカラーをご紹介します。

この記事を読んでもらえば、

  • キャンドゥジェルネイルの新色のカラーチャート
  • 新色のヴィンテージカラーに似た色は?
  • キャンドゥジェルネイルの新色動画

がわかります。

是非、最後までご覧ください。

🔰ヒツジさん

ビンテージカラー?気になります。

物知りウサギ

今回のヴィンテージカラーかなり良い色でしたよ♪

目次

キャンドゥジェルネイルの新色、ヴィンテージカラー

キャンドゥジェルネイルの新色、ヴィンテージカラー

今回、新発売されたヴィンテージカラーは6色です。

こちらのカラーを自爪に1度塗り、2度塗りしました。

🔰ヒツジさん

自爪に色見本♪

物知りウサギ

順番にカラーをご紹介します。

coior

ボルドー

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボルドー
物知りウサギ

綺麗な赤色で秋冬になると
すごい使いたくなりますよね♪

🔰ヒツジさん

深みのある赤ってすごい好き♪

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボルドー1度塗り

ワインのような深みのある赤色ですごく綺麗な色味です。

滑らかに塗りやすくて1度塗りでも高発色に色づきました。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボルドー2度塗り

2度塗りするとさらに深みが出て、若干紫がかったような暗い赤色に見えます。

深く渋みのあるようなこの赤色がこれからのシーズンにすごく活躍しそうです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボルドー自爪
🔰ヒツジさん

ワンカラーで塗るだけでも大人っぽい秋冬ネイルを
楽しめそうなカラーですね♪

coior

ダスティパープル

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーダスティパープル
物知りウサギ

ダスティーパープルを塗ってみます。

🔰ヒツジさん

このくすんだ感じがすごい可愛い!

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーダスティパープル1度塗り

このくすんだパープルが絶妙ですごく可愛いカラーです。

なめらかに塗りやすくて1度塗りでも高発色に色づきました。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーダスティパープル2度塗り

2度 塗りするとこっくりとした深みが出ました 。

若干グレーよりのくすんだパープルですごくおしゃれなネイルにしてくれそうな色味です。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーダスティパープル自爪に
🔰ヒツジさん

すごい可愛い絶妙なカラーですよね。

物知りウサギ

肌なじみの良いパープルでこのカラーを取り入れるだけで
可愛い秋冬ネイルになりそうです!

coior

ボトルグリーン

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボトルグリーン
物知りウサギ

次はボトルグリーンを塗ってみます。

🔰ヒツジさん

この透け感、かわいいですね!

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボトルグリーン1度塗り

透け感と深みのあるグリーン色で1度塗りでは、自爪の先端が少し透けて見えます。

色ムラが若干出ますが、光を通す透明感があってつるんとした仕上がりに塗ることが できました。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボトルグリーン2度塗り

2度塗りすると自爪が透けないくらい濃いグリーン色に発色しました。

この光を通すような色合いと深みのあるグリーンがすごく綺麗なカラーです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーボトルグリーン自爪に
🔰ヒツジさん

こういう透け感のあるグリーンだと
チェックネイルも可愛いかも♪

物知りウサギ

クリスマスネイルにも使えそうな
グリーン色ですね。

coior

モーブピンク

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーモーブピンク
物知りウサギ

次はモーブピンクを塗ってみます。

🔰ヒツジさん

すごく良いピンク色♪
可愛いこの色好きです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーモーブピンク1度塗り

こっくりとしたくすみのあるモーブピンクです。

1度塗りで綺麗に発色して滑らかに塗りやすいカラーです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーモーブピンク2度塗り

2度塗りしてみましたが、
1度塗りと比べてもそんなに色の差は感じないように思います。

物知りウサギ

この肌になじむピンク色がすごい綺麗で
個人的にめちゃくちゃお気に入りです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーモーブピンク自爪に

大人っぽいピンク色で綺麗な指先に見せてくれ ます。

サッと塗るだけでも美爪に見せてくれるカラーでオフィスネイルにもおすすめです。

coior

アッシュベージュ

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーアッシュベージュ
物知りウサギ

次はアッシュベージュを塗ってみます。

🔰ヒツジさん

これも綺麗なベージュ♪

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーアッシュベージュ1度塗り
物知りウサギ

こういう色味ってなんか色ムラが出やすそうなイメージが
あるんですけど、意外と塗りやすいです。

このカラー肌に溶け込むようなベージュ色です。

1度塗りでしっかりと発色しムラなく綺麗に塗りやすいカラーです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーアッシュベージュ2度塗り

2度塗りすると、こっくりとしたベージュ色になって
カフェラテをイメージするような色合いになりました。

🔰ヒツジさん

これもすごいいい色ですね♪

物知りウサギ

こっくりと落ち着いたベージュ色がすごい綺麗です。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーアッシュベージュ自爪に

秋冬ネイルにぴったりで指先をナチュラルで綺麗に見せてくれるカラーです。

coior

ブロンズ

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーベージュ
物知りウサギ

次はブロンズは塗ってみます。

🔰ヒツジさん

めっちゃ綺麗なキャメル色ですね。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーベージュ1度塗り

キャメルブラウンのような色合いです。

1度 塗りで透け感はないですが、光を通すようなカラーで
ちゅるんとなめらかに塗りやすいです。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーベージュ2度塗り

2度塗りするとこっくりと深みのあるキャメル色になりました。

この肌なじみの良いキャメルブラウンがすごい絶妙で個人 的に気に入っています。

キャンドゥジェルネイルのヴィンテージカラーベージュ自爪に

べっ甲ネイルなどの秋ネイルにもぴったりな色合いです。

🔰ヒツジさん

可愛い♪この色もすごい好き。

物知りウサギ

単色でサッと塗っても可愛いし、他のカラーと組み合わせも
しやすそうなカラーです。

キャンドゥから新発売したヴィンテージカラーシリーズ

キャンドゥから新発売したヴィンテージカラーシリーズ
全6色を実際 に自爪に塗ってみました。

物知りウサギ

どれも上品で深みのあるこっくりとしたカラーが、
秋冬ネイルにぴったりでした。

🔰ヒツジさん

可愛い色でした。😍

新色のヴィンテージカラーに似た色は?

キャンドゥから新発売したヴィンテージカラー似た色は?

今回ご紹介したこちらの新色に近いカラーを比較したいと思います。

color

ボルドーの似た色は?

キャンドゥ ボルドーの似た色は?

左のボルドーに似た色として
キャンドゥのレッドとセリアの バーガンディに近い感じがあります。

3色共、深みのある赤色で色味は近いです。

キャンドゥのワインレッドは少し透け感

真ん中のキャンドゥのワインレッドは少し透け感があります。

今回の新色、ボルドーとセリアのバーガンディを比べると
キャンドゥのボルドーの方が若干紫よりかなという感じがします。

color

ダスティーパープルの似た色は?

ダスティーパープルの似た色は?

今回、新色のダスティーパープルは、
同じくキャンドゥのアンティークモーブ、とモーブアッシュにちょっと色味が近い感じがありました。

🔰ヒツジさん

なんか3色ともくすんだ感じの
色合いが似てますね。

比べると、新色のダスティーパープルはちょっと紫よりで
あとの2色はちょっとピンク寄りのくすみ系のモーブ色です。

物知りウサギ

でも、なんか似てますよね♪

color

ボトルグリーンの似た色は?

キャンドゥのボトルグリーンに似た色は?

新色のボトルグリーンは、キャンドゥのダークグリーンとセリアのシアーグリーンラメに
色味が近いなと思います。

🔰ヒツジさん

3色とも透け感がありますね。

物知りウサギ

3色の中で新色のボトルグリーンは
ラメが入っていません。

新色のボトルグリーンはラメが入っていない

右のセリア シアーグリーンは本当によく見ないとわからないぐらいの
ほのかにチラチラとするラメが入っています。

真ん中のダークグリーンは、ちょっと濃いグリーンでラメが入っています。

新色のボトルグリーンはラメが入っていないグリーンで
透け感も色味もこの2つの中間という感じです。

color

モーブピンクの似た色は?

モーブピンクの似た色は?

新色のモーブピンクは、キャンドゥのピンクベージュに少し色味が近い感じがありました。

どちらも凄く肌なじみの良い綺麗なピンク色なんですが、

新色のモーブピンクの方がより、こっくりとした深みのあるピンク色です。

物知りウサギ

ピンクベージュを少し落ち着きのある色にしたのが
モーブピンクかなっていう色味です。

color

アッシュベージュとブロンズの似た色は?

アッシュベージュとブロンズの似た色は?

アッシュベージュとブロンズが新色で、真ん中のベージュ。

これが丁度、このアッシュベージュとブロンズ の中間の色に
なるんじゃないかなという感じがしました。

3色比べると色味は、それぞれ違うんですが、
なんとなく雰囲気が近いんじゃないかなと思います。

今回のキャンドゥ新色、ヴィンテージカラーシリーズ全6色を実際は、
こっくりとしたすごく良い色合いで秋冬ネイルにぴったりです。

キャンドゥジェルネイルの新色動画

🔰ヒツジさん

色見本は、動画で見ていただくと
より分かりやすいと思います。

物知りウサギ

良かったら合わせてご覧ください。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次