MENU

2023夏キャンドゥからマグネットジェルが新発売!全6色のカラーチェック。

当ページのリンクには広告が含まれています。
キャンドゥの新発売したマグネットジェル

先日、キャンドゥからマグネットジェルが新発売しました。

カラーは全6色あるのでカラーをチェックしたいと思います。

今回の記事を読んでいただくと

  • キャンドゥのマグネットジェルの値段
  • キャンドゥ新色6色の色味
  • キャンドゥのマグネットジェル動き
  • キャンドゥのマグネットジェルの透け感と自爪の感じ
  • キャンドゥのマグネットジェルのJANコード

がわかります。

🔰ヒツジさん

キャンドゥからも出たんですね

物知りウサギ

そうなんです。
マグネットジェルは初だと思います。

目次

キャンドゥのマグネットジェルの値段

キャンドゥのマグネットジェルは330円

今回、キャンドゥから新発売したマグネットジェルは

全6色で
1個330円

🔰ヒツジさん

えっ!100円じゃないんですか?

物知りウサギ

セリアのマグネットジェルは
100円なので最初買う時、ちょっと悩みました。(笑

キャンドゥの価格は330円、それはなぜ?

キャンドゥのカラージェルとマグネットジェル

今回のキャンドゥのマグネットジェルはボトルが違います。

キャンドゥのマグネットジェルは容量が多い。

いつものカラージェルは2.7ml
今回のマグネットジェル4.0ml
容量の違いがあります。

ただ、それだけではなく
マグネットジェルの重要なのは、
色味とマグネットの動きです。

🔰ヒツジさん

マグネットの動きは重要ですね。
動かないのは、
いつも苦労します。

物知りウサギ

なので価格はそれを見てから
判断しても良いと思います。

最近は、粘土ジェルやポリジェルなど
ネイル用品がキャンドゥから登場しています。

今までの100均のネイルシリーズと比べると
価格帯に差がありますが、どれも良品と思える
アイテムが多いので今回も期待しちゃいますね♪

ポリジェル動画もおすすめです↓

キャンドゥ新色 6色の色味!

キャンドゥのマグネットジェルが新発売。全6色!

まずは、6色のカラーを確認します。

今回のマグネットジェルは、透明感のあるシアーなカラーで色を重ねる事で色味が調整できます。

2度塗りした色見本です。

color

メープルローズ

メープルローズ

シアー感のあるブラウンがかったローズピンク。

color

ブラウンゴールド

ブラウンゴールド

透け感あるオレンジ寄りのブラウンで秋らしいカラー♪

color

ベリーペリ

ベリーペリ

落ち着いたブルー系のパープルで光に当たると輝くマグネットが◎

color

スカイブルー

スカイブルー

グレーがかったブルーでおしゃれな印象のブルー♪

color

アクアグリーン

アクアグリーン

少しミントグリーンのような色味で
綺麗な海みたいな可愛いカラー!

color

アイリスパープル

アイリスパープル

深みのある秋ネイルに使えそうなパープル♪

🔰ヒツジさん

今回も個人的な大好きなシアーなシリーズです♪

物知りウサギ

キャンドゥのカラージェルは、
私も色味が大好きです!

キャンドゥのカラージェル色見本はこちら↓

キャンドゥのマグネットジェル動き

キャンドゥのマグネットジェルは動きが良い

今回のキャンドゥ、マグネットジェルの磁石を当てた時の動きは
個人的に大満足です。

ジェルに入ったパウダーの量もしっかりあるので
磁石を近づけた時に
マグネットが素直に動く
という感じでした。

動画では、実際に1度塗りと2度塗りをして
マグネットジェルに磁石を当てて動かしています。

物知りウサギ

良かったら合わせてご覧ください。

🔰ヒツジさん

マグネット動かしている映像って
良いですよね♪ずっと見れる。

この記事の動画はこちら↓

キャンドゥのマグネットジェルの透け感と自爪の感じ

今回のキャンドゥのマグネットジェルは透け感があるので
自爪に塗るとまた、雰囲気が変わります。

なので、ベースカラーを合わせて塗り重ねても可愛いと思います。

color

メープルローズ

メープルローズ
color

ブラウンゴールド

ブラウンゴールド
color

ベリーペリ

ベリーペリ
color

スカイブルー

スカイブルー
color

アクアグリーン

アクアグリーン
color

アイリスパープル

アイリスパープル
🔰ヒツジさん

よく見るとカラーによって入っている
ラメが違いますね!

マグネットジェルのアップ画像
物知りウサギ

そうなんです♪
透け感とマグネットとラメが絶妙なんです!
近くの映像は動画でチェックできます。

キャンドゥのマグネットジェルでもフレンチしてみた♪

キャンドゥのマグネットジェルでもフレンチ

今回は、自爪にはフレンチにしてみました。

以前セリアのマグネットジェルでフレンチのやり方をしていますので
良かったら、そちらもチェックしてくださいね♪

キャンドゥのマグネットジェルのJANコード

キャンドゥのマグネットジェルが新発売。全6色!

お店に問い合わせたするの時にあると便利なのでのせておきます。

color

メープルローズ

メープルローズJANコード
color

ブラウンゴールド

ブラウンゴールドJANコード
color

ベリーペリ

ベリーペリJANコード
color

スカイブルー

スカイブルーJANコード
color

アクアグリーン

アクアグリーンJANコード
color

アイリスパープル

アイリスパープルJANコード

まとめ

キャンドゥのマグネットジェル6色

今回のキャンドゥのマグネットジェルはいかがでしたか?

個人的には、大満足のマグネットジェルでした。

ただ、色味が似た雰囲気のものもありましたので
動画で確認頂けたらと思います。

この記事の動画はこちら↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次