MENU

ネイル工房でラインストーンやネイルパーツを爆買い!買ったもの紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ネイル工房でラインストーンやネイルパーツを爆買い!

ネイル工房でラインストーンやネイルパーツをたくさん購入しました!

今回はネイル工房で買ったラインストーンやパール、メタルパーツなど
おすすめネイルパーツをご紹介します!

物知りウサギ

ネイル工房では定期的に半額セールが開催されます。

セール開催情報はInstagramのストーリーズでもお知らせしています。
良かったらフォローもお願いします!

お買い物をするときの参考にぜひ最後までご覧ください♪

目次

ネイル工房の半額クーポンを取得しよう!

物知りウサギ

半額で商品を購入するには『半額クーポン』を取得する必要があるよ!

ネイル工房半額クーポンはこちらから
↓↓

ネイル工房

ちなみに3,500円(税込)以上の購入で半額クーポンが使えます!

爆買いネイルパーツ紹介

物知りウサギ

今回ネイル工房で購入したネイルパーツをご紹介します!

購入品

ひし形ラインストーン

購入品

ビジューハートVカット

ビジューハートVカット
🔰ヒツジさん

ハートのストーン、かわいすぎです♡

ビジューハートVカット大きさ

存在感があって可愛い大きさです!

物知りウサギ

Vカットなので立体的にアートできます!

購入品

オーロラビジューVカット

オーロラビジューVカット
🔰ヒツジさん

これもVカットなので立体的に盛れますね!

オーロラビジューVカット大きいサイズ
物知りウサギ

8mmは少し大きすぎる印象でした。
2粒入りです。

オーロラビジューVカット小さいサイズ
物知りウサギ

6mmは存在感もあって個人的に好きな大きさです!
こちらは3粒入。

オーロラビジューVカット近くで見た画像
🔰ヒツジさん

輝きがダイヤモンドみたいに綺麗♡

購入品

クリスタルアクリー

クリスタルアクリー
🔰ヒツジさん

透明感あるクリスタルが綺麗ですね!

クリスタルアクリー
物知りウサギ

これもVカットなので盛れます!

クリスタルアクリー

全サイズ買ってみたけど、
4mm、5mm、6mmくらいのサイズ感が使いやすそうです。

物知りウサギ

8mm、10mmは少し大きすぎる印象です…。

購入品

キューブ型ガラスストーン

キューブ型ガラスストーン
物知りウサギ

ちょっと引っかかりそうな感じはあります!

キューブ型ガラスストーンをのせてサイズ比較
🔰ヒツジさん

でもキューブ型のストーンも可愛いですね!

キューブ型ガラスストーン カラー豊富

私はライトピーチ、ABクリスタル、クリスタルの3色を買いました!

購入品

高品質ラインストーン

高品質ラインストーン
🔰ヒツジさん

綺麗な輝きでこのお値段はお得ですね!

高品質ラインストーン マクロ撮影
物知りウサギ

SS6、SS10の大きさは使いやすそうです!

私が買ったカラーはクリスタル、ABクリスタル、オパール、ライトピーチ、、ライトローズです。

🔰ヒツジさん

色々なカラーやサイズがあるので迷っちゃいますね!

購入品

パールセット

パールセット
物知りウサギ

約1200粒入っているそうです。
パールはたくさんあっても困らないですよね!

パールセット ケース付き

カラーは2種類でホワイトとオフホワイト。

サイズは7サイズでデザインによって使い分けが出来るのも嬉しい。

球体タイプと半円タイプが入っています!

購入品

メタルスタッズ

メタルスタッズ
物知りウサギ

他にも色々な形のスタッズがたくさんあります!
ぜひチェックしてみてください♪

メタルスタッズはアートに重宝するのでおすすめです。

メタルスタッズ 近くで見た画像
🔰ヒツジさん

いっぱい欲しくなっちゃいますね!

物知りウサギ

動画ではさらに詳しくストーンの輝きなどチェックできます。
ぜひ一度ご覧ください♪

パーツ固定ジェル

パーツ固定ジェル

今回は盛る系の大きめのパーツもたくさん購入したので
しっかり固定できるように専用のジェルも買ってみました。

パーツ固定ジェル 刷毛

刷毛タイプと注入タイプの2wayなのが魅力的♪

パーツ固定ジェル注入針
物知りウサギ

また実際に使ってみて、レビューしますね!

まとめ

ネイル工房でラインストーンやネイルパーツを爆買い!

ネイル工房はめちゃくちゃネイルパーツも豊富で
商品を見ているだけでも楽しいですよね!

半額セールはとってもお得に購入できるので
今回の記事を参考にぜひチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次