MENU

ネイル工房のビジューペンでビジューネイル!持ちの検証結果!強度は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ネイル工房ビジューペンでビジューネイル

ネイル工房のビジューペンを使って
実際に自爪にビジューネイルをやってみました。

そのビジューネイルをやってから約1週間
今回はネイル工房のビジューペンを使って固定した
大きめのストーンは
取れずに綺麗に残っているのか?!
その検証結果を報告します!

🔰ヒツジさん

大きめのストーンは引っかかったり、ぶつけたりして
すぐに取れてしまいそうなイメージが…。

気になるネイル工房ビジューペンの持ちと強度は?!
ぜひ最後までお読みください!

目次

ネイル工房 ビジューペンを試した動画

ビジューネイル

ネイル工房のビジューペンはパーツを固定するジェルです。

物知りウサギ

ライン上の細筆細いノズル2WAYで使うことができます!

ネイル工房ビジューペンについて詳しくレビューした動画があります。
ぜひチェックしてみてください!

ネイル工房 ビジューペンの持ち・強度は?

ビジューネイル

動画でやったネイル工房のビジューペンを使って
アートしたビジューネイル。

実際に自爪につけて、
どれくらい持つのか検証しました。

1週間後の持ちは?

ネイル工房ビジューペンを使ったビジューネイルの持ちを検証
物知りウサギ

こちらが1週間経ったビジューネイルです。

このように一つも取れてしまうことなく綺麗に付いています。

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル
🔰ヒツジさん

こんなに大きくて立体的に盛ったストーンがしっかり付いていますね!

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル
物知りウサギ

中指のキューブ型ストーンは少し引っかかったりやすかったりしましたがその衝撃にも耐える強度を感じました。

どうしても日常生活でぶつけてしまったり色々と衝撃を与えてしまいましたが
全く取れることもなく付いています!

取れてしまいそうな気配もないので
このまましばらくビジューネイルを楽しめそうです♪

ビジューネイル
物知りウサギ

ストーンの上からジェルでコーティングしなくても
しっかり固定できるのは魅力的ですね!

🔰ヒツジさん

いつもストーンが取れないように上からジェルを塗っていました。
どうしてもストーンの輝きが半減してしまっていたので…。
キラキラ感を損なわず、しっかり固定できるのはすごく嬉しいです♪

塗装が剥げやすいストーンもある。

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル

ただストーンの上をジェルでコーティングしていない分
1週間経つとストーンの塗装が剥げてしまっているものもありました。

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル

オーロラ加工されていたひし形ストーンやセリアのブリオンは塗装が剥げやすいようです。

塗装が剥げやすいストーンなどは
薄くノンワイプトップジェルでコーティングしてもいいかもしれません。

もう少し、このまま過ごして
どこまで持つのか検証を続けてみます!
またこちらの記事で追記報告しますね♪

【追記】2週間後の持ちをご報告!

あれから2週間そのままビジューネイルを楽しみました!
2週間後の状態がこちらです。↓↓

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル
🔰ヒツジさん

2週間経っても大きいパーツがちゃんと付いていますね!

物知りウサギ

大きめのパーツは隙間にもビジューペンでしっかり固定されていて一つも取れることはなかったです!

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル
物知りウサギ

ただ人差し指のストーンが2週間経って一つ取れてしまいました…。

ラインストーンもさらに持ちを良くしたい場合は
輝きを損なわない程度にストーンの縁だけビジューペンでコーティングすると良さそうです。

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル
🔰ヒツジさん

ひし形のパーツやパール、ブリオンはほぼ塗装が剥げてしまってますね。

ネイル工房ビジューペンでビジューネイル

パールやブリオンはコーティンングしても輝きに影響はないので
ジェルでコーティングしておいた方が良さそうですね。

物知りウサギ

検証結果としては
ビジューペンを使うことで引っかかりやすい立体パーツもかなり持ちが良いかんじです!

物知りウサギ

今回のビジューネイルはこちらの記事でご紹介したパーツを使っています!
キラキラで可愛いのでぜひチェックしてみてください♪

まとめ

ネイル工房のビジューペンを使ってアートしたビジューネイル。
大きめストーンを盛り盛りとのせてもしっかり付いていました!
多少の衝撃を加えてもしっかり固定されていて強度はかなりありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次