MENU

【 必見!】ネイル工房 5ミクロンマグネットジェル シロップver.全色レビュー!違いを徹底比較!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

話題沸騰中!ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョンって?

皆さんこんにちは!ネイルライフです。

今回は、ネイル工房から新しく発売された「5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン」を全色レビューしていきます!

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン
🔰ヒツジさん

このマグネットジェル、SNSでもかなり話題になっていて、
私もずっと気になっていたんです…!

物知りウサギ

従来の「ゴミクロンマグネット」との違いや、
全6色のカラーを実際に爪に塗って比較してみたので、
購入を検討されている方はぜひ参考にしてください!

5ミクロンマグネットジェル シロップver.の特徴

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン自爪に塗ったカラー

5ミクロンマグネットジェル シロップバージョンは、従来のゴミクロンマグネットに比べて、よりシアーで透け感のある仕上がりになるのが特徴です。

一度塗りだとちゅるんとした質感、二度塗りだと深みのあるカラーを楽しめます。

物知りウサギ

肌馴染みの良いカラーが多いので、
オフィスネイルにもぴったりですよ。

従来のゴミクロンマグネットとの違いは?

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョンとの色比較

実際にチップに塗って比較してみました。

従来のゴミクロンマグネットは、白っぽくシルバーのような輝きですが、シロップバージョンは、それぞれのカラーに合わせた輝きで、より柔らかな印象です。

 全6色を自爪に塗って徹底比較!

全6色を実際に自爪に塗って、一度塗り・二度塗りの色味を比べてみました。

color

01番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン01
  • ベースカラーはグレーとカーキの中間のような絶妙な色合い。
  • 輝きは黄色っぽいゴールドで、上品な印象です。
  • 一度塗りだと透け感があり、二度塗りだと深みのあるカラーに。
color

02番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン02
  • すごくナチュラルなスキンカラー。
  • 一度塗りだと肌に溶け込むような透け感。
  • 輝きは淡いピンクで、ほんのりとした輝きが上品です。
  • 二度塗りするとモカブラウンのような深みのあるカラーに。
color

03番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン03
  • オレンジ系のカラー。
  • 一度塗りだと、夕焼けのような淡いオレンジ色に輝きます。
  • 二度塗りすると、深みのあるオレンジブラウンに。
color

04番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン04
  • ベージュ系のカラー。
  • 02番と似ていますが、02番よりもベージュ味が強いです。
  • 輝きは淡いピンクで、優しい印象。
color

05番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン05
  • ローズピンク系のカラー。
  • 02番、04番と似ていますが、ピンク味が強いです。
  • 輝きは紫がかったピンクで、華やかな印象。
color

06番

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン06
  • シアー感のある紫色。
  • 輝きはブルーよりのパープルで、とても綺麗です。
  • 一度塗りでも二度塗りでも、ちゅるんとした質感が楽しめます。

さまざまな光で輝きをチェック!

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョンの場所を変えて撮影

照明や自然光など、さまざまな光の下で撮影してみました。

  • 撮影照明:まろやかな輝き
  • 自然光:繊細な輝き
  • 間接照明:強い輝き
  • 洗面所ライト:キラキラとした輝き
🔰ヒツジさん

場所によって輝き方が変わるので、
いろんな場所で試してみたくなりますね!

まとめ

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン
物知りウサギ

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン、
いかがでしたか?

🔰ヒツジさん

従来のゴミクロンマグネットとはまた違った魅力があり、
全色揃えたくなってしまいました…!

物知りウサギ

ぜひ今回の動画を参考に、お気に入りのカラーを見つけてくださいね。

再生ボタンを押すと動画が観れます。

ネイル工房 ゴミクロンマグネットシリーズの色見本

今回のシロップバージョンだけでなく、他のゴミクロンマグネットシリーズの色見本動画も作成しているので、
ぜひチェックしてみてください。

🔰ヒツジさん

最後まで読んでいただきありがとうございました!

物知りウサギ

今回のブログ記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

🔰ヒツジさん

高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします!

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 5.1 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

4Instagramフォロワー 4.4 万人🎉
TikTokフォロワー 2.4 万人🎉
X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

ネイル工房の5ミクロンマグネットジェル シロップバージョン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次