MENU

ネイル工房3Kビジュージェル!持ちの検証結果!強度は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ネイル工房3Kビジュージェル

ネイル工房の3Kビジュージェルを使って
実際に自爪にビジューネイルをやってみました。

そのビジューネイルをやってから10日経ちました!
3Kビジュージェルのみで固定した立体ストーンは
取れずに綺麗に残っているのか?!
その検証結果を報告します!

🔰ヒツジさん

3Kビジュージェルだけで付けた立体ストーン。
持ち、気になります…。

気になるネイル工房3Kビジュージェルの持ちと強度は?!
ぜひ最後までお読みください!

目次

ネイル工房 3Kビジュージェルを試した動画

ネイル工房3Kビジュージェル

ネイル工房の3Kビジュージェルはホールド力が高く
重たいパーツや滑りやすい球体パールなども
のせたらそのまま動きません。

なのでビジューアートなどをするとき
『パーツがスベッてしまう・・・』
というストレスがなくなります。

ピタッ!とストーンを配置できるので
快適にネイルアートができて
個人的にめちゃくちゃ気に入っているビジュージェルです!

物知りウサギ

動画でさらに詳しくレビューしているので良かったらご覧ください!

ネイル工房 3Kビジュージェルの持ち・強度は?

ネイル工房3Kビジュージェル

動画でやったネイル工房の3Kビジュージェルを使って
アートしたビジューネイル。

実際に自爪につけて、
どれくらい持つのか検証しました。

10日後の持ちは?

ネイル工房3Kビジュージェル 持ち検証
物知りウサギ

こちらが10日間経ったビジューネイルです。

このように大きいハートのストーンやパール、大粒ブリオンは
しっかりと付いています!

物知りウサギ

でも1週間くらい経った頃、
Vカットストーンが1つ取れてしまいました。

ネイル工房3Kビジュージェル 持ち検証

もしかすると取れてしまったVカットストーンは
ジェルの塗布量がちょっと少なかったのかもしれないです。

他のストーンは10日経っても全く取れる気配はなく、
まだまだ保てそうです!

🔰ヒツジさん

適度なジェルの塗布量でのせたストーンは
強度もあり、持ちも良さそうですね!

さらに強度を上げたい場合は、
ビジューペンとの併用がおすすめです!

物知りウサギ

先ほどご紹介した3Kビジュージェルの動画で
ビジューペンと併用したやり方をご紹介しています。

アートにも使える!

ネイル工房3Kビジュージェル

ちなみにこの3Kビジュージェルはパーツの固定だけでなく
アイシングジェルのようなアートも出来るんです!

画像のようにハケ跡を残したようなアートがめちゃくちゃやりやすいです!!

そしてミラーパウダーの付きも良い!
この3Kビジュージェルがあるとかなり使えると思います!

まとめ

ネイル工房の3Kビジュージェルを使ってアートしたビジューネイル。
塗布量が少なかったと思われるVカットストーンは1週間で1つ取れてしまいましたが、
他のパーツはしっかり付いていました!
多少の衝撃を加えてもしっかり固定されていて強度はかなりありそうです。

物知りウサギ

今回のビジューネイルはこちらの記事でご紹介したパーツを使っています!
キラキラで可愛いのでぜひチェックしてみてください♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次