MENU

seriaのマグネットジェルではじめてでも簡単に出来たマグネットフレンチをご紹介。※動画あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
マウネットフレンチ

みなさん、こんにちは。😊

今回は先日発売したseriaのマグネットジェルを使ったマグネットフレンチを
試した動画をアップしたのでご紹介します。

目次

セリアのマグネットジェルとは…

セリアのマグネットジェル

マグネットジェルとは、ジェルの中に細かいマグネットパウダーが混ざっているカラージェルです。

混ぜ込まれたジェルを磁石で動かして模様をつけてアートを楽しむ事が出来ます!👍

こちらも前回動画でご紹介していますので合わせてご覧いただけると嬉しいです😊

今回はマグネットフレンチに挑戦!

マグネットフレンチのやり方
🔰ヒツジさん

マグネットフレンチって難しそう。

物知りウサギ

いえ、実は磁石🧲の使い方が分かれば簡単です!

🔰ヒツジさん

そうなんですか?でも、自信ない。

物知りウサギ

大丈夫です👌動画を観てもらえれば…

マグネットジェルのデザイン
物知りウサギ

こんなデザインができちゃいます♪

マグネットフレンチ
物知りウサギ

しかも、はじめての方でもおすすめがあります!
それがこちら💁

🔰ヒツジさん

新しいマグネットですか?

物知りウサギ

詳しくは動画で

物知りウサギ

キャンドゥの新発売した
マグネットジェルを使ってマグネットフレンチしてみました♪

🔰ヒツジさん

このジェル色味が可愛いですよね♪

物知りウサギ

良かったらこちらの記事も合わせて
チェックしてくださいね。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次