MENU

セリアのグリッターパウダーが登場!ネイルデザインがやりたくなる。キラキラ感を動画でチェック♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
セリア グリッターパウダー

先日、セリアで新作のグリッターパウダーを見つけたので
今回はセリア グリッターパウダーの色味やラメ感をチェックします。

この記事を読んでもらえば

  • 新発売したセリアのグリッターパウダーがわかる
  • 買う時に助かるJANコードがわかる
  • グリッターパウダーの色味をチェックできる
  • ラメ感がわかる動画が見れる
🔰ヒツジさん

セリアのグリッターパウダー、
新作出てても気づかないんですよね。

物知りウサギ

最近、話題の色付きアイシングジェル
クレイジェルを見に行く時に
良かったら探してみてくださいね♪

目次

セリアのグリッターパウダーの特徴

セリアのグリッターパウダーは
2個入りで税込110円で販売されています。

2個入、2色展開なので組み合わせは気になるところです

🔰ヒツジさん

2つで100円なら良いですね。

物知りウサギ

新発売のセリアグリッターパウダーを
見てみましょう!

新発売したセリアのグリッターパウダー

セリアのグリッターパウダーのパッケージ

今回のグリッターパウダーは
2個入りで3セットありました。

なので6色のグリッターパウダーになります。

🔰ヒツジさん

どれも可愛いですね♪

物知りウサギ

セットごとに組み合わせをご紹介します。

セリア グリッターパウダー#1

セリア グリッターパウダー#1

シャンパンゴールド系ピンク系のグリッターセットです。

シャンパンゴールド系とピンク系のグリッターセット

どちらのカラーも肌なじみの良い色合いです。

🔰ヒツジさん

ベースカラーも色を選ばず
使いやすそうですね!

セリア グリッターパウダー#2

セリア グリッターパウダー#2

ブルー系と淡いパープルよりピンクのグリッターセットです。

ブルー系と淡いパープルよりピンクのグリッターセット

優しい色付きのブルーと淡いパープルピンクがキラキラで綺麗です。

物知りウサギ

このカラーの組み合わせが
あじさいカラーで可愛いです!

🔰ヒツジさん

この色味も
アートに使いやすそうですね!

セリア グリッターパウダー#3

セリア グリッターパウダー#3

パープルシルバーのグリッターセットです。

パープルとシルバーのグリッターセット

パープルはピンクよりの色味で発色が強めです!

シルバーはホワイト系のシルバーでオーロラに輝きます。

🔰ヒツジさん

シルバーグリッターは
どんなカラーでも組み合わせやすいですよね!

物知りウサギ

そうですね!持っていて損はないです。
パープルも派手な印象ですが、それが可愛いです♪

今回のセリアのグリッターパウダーJANコード

新発売したセリアのグリッターパウダーのJANコード

今回のセリアのグリッターパウダーは、
3セットありますが全て同じJANコードになります。

物知りウサギ

お買い物の時にご活用ください♪

グリッターパウダーの色味をチェック

新発売したセリアのグリッターパウダー6色

実際にサンプルチップに塗ってみると

色味は優しく

肌なじみが良さそうな色合いでした。

細かいラメ大きめのホログラムがミックスされたグリッターで

光の当たる角度によって様々な輝き方をします。

めちゃくちゃ綺麗で

今回の新作グリッターは個人的にどの色も大好き。

アートにキラキラを少しプラスだけでとっても可愛くなるのでおすすめです。

物知りウサギ

光の当たり方によって様々な輝き方をします!
カラーそれぞれの輝きはぜひ動画でチェックしてくださいね!

今回の動画はこちら↓

まだチャンネル登録がお済みでない方はチャンネル登録をよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次