MENU

セリアのアイシングジェルに新色が登場!5色のカラーで様々な色が作れるよ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
セリアのアイシングジェルに新色が登場!5色のカラーで様々な色が作れるよ。

セリアからアイリングジェルの新色がでました。

しかも、5色!

5色あれば、混ぜ合わせて組み合わせ次第で
様々なカラーを作ることができます

今回は、このセリアから新発売したアイシングジェルをご紹介します。

この記事を読んでいただけば、
新色のアイシングジェルの色味
グレー、グリーン、パープル、オレンジ、茶色の作り方が分かります。

🔰ヒツジさん

楽しみ♪

物知りウサギ

また、動画でもご紹介していますので合わせて見てください。

目次

人気のセリアのアイシングジェル!

セリアのアイシングジェル クリア

110円で買えるアイシングジェルでセリアから登場して品薄が状態が続いてる人気商品です。

粘土が高く、ぷっくりした立体アートができるので、
ぷっくりフラワーやうねったラインが簡単に作れます

このアイシングジェルは、今までクリアしか無かったので
カラーをつける場合、カラージェルやパウダーなどを合わせて使う必要がありました。

セリアの新色、アイシングジェルは?

セリアのアイシングジェル新色は5色!

今回のセリアから発売したアイシングジェルの新色はこの5色です。

  • シアーソーダブルー
  • シアーピーチピンク
  • シアーレモンイエロー
  • ブラック
  • ホワイト
物知りウサギ

このカラーの色味は動画、もしくはこちらの記事を見てください。
記事にはJANコードもあります。

今回のカラーのアイシング’ジェルの違いは?

セリアのアイシングジェル、クリアは粘土がある。

今回のセリアのアイシングジェルは、前回のクリアと違って粘土が低い感じがあります。

ですが、塗っている時に垂れる事はありません。

🔰ヒツジさん

クリアは、水飴みたいにネバってましたよね。

セリアのアイシングジェル、カラーはボソボソ
物知りウサギ

そうですよね。
今回のカラーは、ボソボソな感じです。

何度か試して分かったんですが、
今回のアイシングジェルは
ボソボソしている分、色同士が混ぜやすいです。

動画で紹介したカラーレシピ

セリアのアイシングジェルに新色が登場!5色のカラーで様々な色が作れるよ。

動画内で実際に混ぜて
グレー、緑、オレンジ、紫、茶色のアイシングジェルを作りました。

物知りウサギ

使ったジェルと混ぜた割合をご紹介します。
良かったらカラー作りの参考にしてくださいね。

グレー

グレーはホワイトとブラックを使いました。

セリアのアイシングジェルのホワイトとブラック

混ぜた割合はホワイトとブラックを2:1

アイシングジェルで作ったグレー色

グリーン

グリーンはシアーソーダブルーシアーレモンイエローを使います。

シアーソーダブルーとシアーレモンイエロー

混ぜた割合はシアーソーダブルーシアーレモンイエロー2:1

グリーンはシアーソーダブルーとシアーレモンイエロー

パープル

パープルはシアーピーチピンクシアーソーダブルーを使います。

シアーピーチピンクとシアーソーダブルー

混ぜた割合はシアーピーチピンクシアーソーダブルー1:2

パープルはシアーピーチピンクとシアーソーダブルー

オレンジ

オレンジはシアーピーチピンクシアーレモンイエローを使います。

シアーピーチピンクとシアーレモンイエロー

混ぜた割合はシアーピーチピンクシアーレモンイエロー1:1

オレンジはシアーピーチピンクとシアーレモンイエロー

茶色

茶色はシアーピーチピンクシアーレモンイエローとブラックを使います。

シアーピーチピンクとシアーレモンイエローとブラック

混ぜた割合はシアーピーチピンクシアーレモンイエロー1:1

オレンジを作ってから黒を少量混ぜます。

茶色はシアーピーチピンクとシアーレモンイエローとブラック
🔰ヒツジさん

色作るの楽しそうです♪

物知りウサギ

混ぜてる所も動画でやっているので見てください♪

まとめ

セリアのアイシングジェルのカラー

最後に動画では、新色のアイシングにパウダーを擦り付けていますのでそちらもチェックしてください。

パウダーをつけたアイシングジェル

最後まで読んで頂きありがとうございました。

一緒に発売したセリアのクレイジェル

物知りウサギ

今回、アイシングジェルの新色と一緒に発売したクレイジェル。
良かったらチェックしてください

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次