MENU

キャンドゥから新発売。カラーホロジェル全6色の色見本&簡単ネイルデザイン

当ページのリンクには広告が含まれています。
キャンドゥのカラーホロジェル

皆さんこんにちは。

CanDoからまた新商品が発売されました。

今回は、キャンドゥのカラーホロジェルをご紹介します。

この記事を読んでもらえば

  • キャンドゥのカラーホロジェルってどんなジェル?
  • キャンドゥのカラーホロジェルのカラーサンプル
  • キャンドゥのカラーホロジェルで簡単デザイン
  • キャンドゥのカラーホロジェルの動画

がわかります。

良かったら最後までご覧ください。

🔰ヒツジさん

キャンドゥ新作楽しみです♪

物知りウサギ

今回も可愛いジェルでしたよ。

目次

キャンドゥのカラーホロジェルってどんなジェル?

キャンドゥのカラーホロジェルってどんなジェル?

可愛いハートやバタフライのホログラムがたっぷり入っているコンテナタイプのジェルです。

価格は 税込み330円ですがいつものに比べて4mlとたっぷり入っています。

ハートのホログラムが入ったカラーが4色

ハートのホログラムが入ったカラーが4色、

バタフライのホログラムが入ったカラーが2色

バタフライのホログラムが入ったカラーが2色の全6色です。

今回はその色味を詳しくご紹介します。

🔰ヒツジさん

コンテナタイプで
量たっぷりは嬉しいかも。

物知りウサギ

コンテナタイプなので筆は必要です。

↓おすすめの筆↓

キャンドゥのカラーホロジェルのカラーサンプル

キャンドゥのカラーホロジェルのカラーサンプル

まずはハートのホログラムが入ったこちらの4色から詳しく色味をご紹介します。

ハートのホログラム4色

ハートのホログラム4色

こちらのチップには2度塗りで仕上げています。

ハートのホログラム4色 2度塗り

ジェル自体の色味はこんな感じでほんのりと色づくような感じになっていて
そのカラージェルの中にたっぷりと可愛いホログラムが入っています。

ハートのホログラム4色 マクロ撮影

近くでこのホログラムを見てみるとハートのホログラムの他にキラっとした形のホログラム、
六角形の形のホログラム、あと細かいラメも入っています。

🔰ヒツジさん

このホログラムが光に当たると
キラキラっと輝いてすごく綺麗ですね。

物知りウサギ

いろんな形のホログラムやラメがミックスされているので
このまま使うだけですごく可愛くなりそうです。

全体的に透け感のある色味

全体的に透け感のある色味ですけど、この ハートホワイトはちょっとミルキーな感じで透け感のあるカラーとなっています。他の3色は結構透明感のある色付き方となっています。

ハートのホログラム4色

ノンワイプマットトップコートを塗って、マットな仕上げにしてみました。

🔰ヒツジさん

このマットな質感にしてもすごく可愛いです。

ハートのホログラム4色 マット仕上げ マクロ撮影
物知りウサギ

磨りガラスみたいな中にホログラムが
わーーって入ってる感じが可愛いです。

コンテナタイプはホロがすくいやすい。

コンテナタイプを実際に使ってみて良かった点は、ホログラムがたっぷり入っているジェルなので
取りたいホロを直接筆で取りやすいです。

ホロを筆で移動させる
🔰ヒツジさん

こちらのジェルは塗るっていうよりも
ホロを散らすって感じですね。

物知りウサギ

今回チップの方は2度塗りで仕上げていますが、
ホロの量もお好みで調整できるのがいいと思います。

2度塗りすると奥行きも出る。

このハートのシリーズ4色は、ほんのりと色付きのある透け感のある色合いなので
1度塗り2度塗りと色を重ねる事でホログラムの奥行き感も出て、可愛いと思います。

color

ハートホワイト

ハートホワイト

ハートホワイトは透け感のある乳白色のカラージェルの中にホログラムがたっぷりと入っています。

ハートホワイト中身
🔰ヒツジさん

角度によってオーロラ風に輝く
ホログラムがすごい可愛いです。

ハートホワイト2度塗り
物知りウサギ

白っぽい色合いだと冬ネイルに
使っても可愛くなりそうです。

ハートホワイトマット仕上げ

このマットの感じも可愛いです。

ハートホワイト サンプル
color

ハートブルー

ハートブルー

クリア感のあるブルーのカラージェルにブルー系のホログラムやラメがミックスされて入っています。

ハートブルー中身

ハートのホログラムはホワイト系です。

ブルーのホログラムはキラキラ系で光が当たると綺麗に輝きます。

ハートブルー 2度塗り

実際に爪に乗せてみてもカラージェル自体はほんのり色づく程度で
このホログラムが結構ブルー色に輝くっていうような感じです。

ハートブルー マット仕上げ
🔰ヒツジさん

マットはこんな感じです。

ハートブルー サンプル
color

ハートピンク

ハートピンク

クリア感のあるピンクのカラージェルの中にピンク系のホログラムのラメがミックスされています。

ハートピンク中身

このキラっとした形のホロは少しだけ濃いピンクなんですが、
全体的には薄いピンク色のホログラムになって いて色合いがすごく可愛いです。

ハートピンク2度塗り
🔰ヒツジさん

ホログラムがぎっしりで
キラキラっとする感じがすごい可愛い♪

ハートピンクマット仕上げ
物知りウサギ

このマットな質感のピンクもすごい可愛いですね。

ハートピンク サンプル
color

ハートグリーン

ハートグリーン

クリア感のあるグリーンのカラージェルに同じようにホログラムが入っています。

ハートグリーン中身

ハートのホロはホワイト系で キラッとした形のホロはグリーン色です。

他のホログラムはブルー系のホログラムが入っているような感じです。

ハートグリーン 2度塗り
🔰ヒツジさん

このブルー系のホログラムが
キラキラ系な感じですね♪

ハートグリーン マット仕上げ
物知りウサギ

マットにすると、キラキラ感がちょっと落ち着いた
感じになってこれも可愛いです!

ハートグリーン サンプル

バタフライのホログラム2色

バタフライのホログラムが入ったカラーが2色

バタフライのホログラムが入った2色です。

クリアなカラージェルの中にホログラムがミックスされているような感じです。

物知りウサギ

近くで見るとこんな感じで可愛いですよね。

バタフライのホログラム2色
物知りウサギ

ミックスされたホログラムの中に蝶々の
モチーフのホログラムが入っています。

🔰ヒツジさん

お花畑の中に蝶々が飛んでいるような感じで、
すごい可愛いです。

ハート4色とバタフライのホログラム2色

先ほどのハートのホロと比べると若干、大きめなものが入ってる印象です。

蝶々の方が全体的に細かいホログラムがミックスされています。

バタフライのホログラム2色 マット仕上げ
🔰ヒツジさん

このマットな感じもめちゃくちゃ可愛いですね。

物知りウサギ

2度塗りするとホログラムの奥行き感が少し出て
これもすごく可愛いです。

color

バタフライピンク

バタフライピンク

細かいホログラムは、ピンク系と薄い黄色のように輝く色合いのものが入っています。

バタフライピンク中身

バタフライのモチーフのホログラムはホワイト系、
キラっとした形のホログラムはピンク系とホワイト系がミックスされています。

バタフライピンク 2度塗り
物知りウサギ

他のカラーに組み合わせても
使いやすそうな感じがします。

🔰ヒツジさん

可愛いです。

バタフライピンク マット仕上げ
🔰ヒツジさん

マットな感じも可愛いですね。

バタフライピンク サンプル
color

バタフライイエロー

バタフライイエロー

細かいホログラムは、ホワイト系とグリーン系に輝く色合いです。

バタフライイエロー中身

バタフライのホログラムはホワイト系、
キラッとした形のホロはイエロー系とピンク系のものがミックスされています。

バタフライイエロー 2度塗り
物知りウサギ

ちょんちょんとホロを散らしても可愛いと思うんですけど、
ぎっしりと埋め尽くしても良いと思います

バタフライイエロー マット仕上げ

マットにするとこんな感じです。

🔰ヒツジさん

これもまた雰囲気が変わりますね!

バタフライイエロー サンプル
新発売されたカラーホロジェルはモチーフのハートやバタフライ、ラメやホログラム

今回、新発売されたカラーホロジェルはモチーフのハートやバタフライ、ラメやホログラムも
すごい絶妙な感じで個人的にすごく気に入っています。

🔰ヒツジさん

使い道もちょんちょんと部分的に使っても可愛いですし、
爪全体に塗っても可愛いと思います。

物知りウサギ

塗り重ねる回数やホロを乗せる量でも
雰囲気を変えて楽しめるんじゃないかなと思います。

キャンドゥのカラーホロジェルで簡単デザイン

キャンドゥのカラーホロジェルで簡単デザイン

今回の新色でデザインをやってみました。

物知りウサギ

こちらのデザインのやり方をご紹介します。

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン①

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン①

自爪にする場合は、ベースジェルやピールオフジェルを塗ってからカラーを塗ってください。

STEP

ベースカラーを塗る。

ベースカラーを塗る。

ベースカラーにはCanDoのヌードピンクを2度塗りしています。

STEP

カラーホロジェルを塗る。

バタフライピンクを塗っていきます。

次にバタフライピンクを塗っていきます。

爪の先端に適当に
物知りウサギ

爪の先端に適当にホロを散らすように乗せます。

爪の先端に適当に散らしたら硬化

バタフライを3つくらいと適当にホロを散らして硬化します。

STEP

ストーンやパールでアート♪

ストーンやパーツ

ベースジェルをのり代わりにパールやストーン、ブリオンをのせて硬化します。

パーツを載せたら硬化
STEP

ノンワイプトップジェルを塗る。

ノンワイプトップジェル

ノンワイプトップコートを爪全体に塗って硬化します。

ノンワイプトップジェルを塗ったら硬化
🔰ヒツジさん

可愛いですね♪

物知りウサギ

さらにホログラムの上をちょっと
ぷっくりさせてます。

STEP

カラーホロジェルの上に盛る。

キャンドゥのハードラインジェル

今回はCanDoのハードラインジェルを使います。

物知りウサギ

アイシングジェルでも同じようにできるので
お持ちのジェルでやってみてください。

ハードラインジェルで盛る

このハードラインジェルでホログラムの上をぶっくとさせていきます。

ぷっくりできたら硬化します。

硬化熱が気になる方は何回かに分けてぷっくりとさせてください。

STEP

完成!

ホログラムホロを使ったアート

これで完成です。

🔰ヒツジさん

可愛いですね。

ホログラムを先端にキラキラっと乗せるだけですごく可愛いです。

ストーンを置いたり、ぷっくり感を加えるとさらに可愛さがアップします。

物知りウサギ

色違いもやってみました。

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン①色違い

乗せるカラーホロジェルを変えるとまた雰囲気が変わってどれもすごく可愛いです。

ベース カラーはモカベージを2度塗り

こちらのベース カラーはモカベージを2度塗りしています。

ホログラムはハートホワイト

ホログラムはハートホワイトを使いました。

ベースカラーはアイボリーを2度塗り

こちらのベースカラーはアイボリーを2度塗りしています。

ホログラムはバタフライエロー

ホログラムはバタフライエローを使いました。

キャンドゥのカラーホロジェルで簡単デザイン
🔰ヒツジさん

ちょっとこのカラーホロジェルを乗せるだけで
ホロ特有のキラキラ感がすごく綺麗で可愛いですね。

物知りウサギ

簡単なので是非やってみてください。

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン②

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン②

次はこちらのデザインをご紹介します。

STEP

ベースカラーを塗る。

ベースカラーを塗る。

ベースカラーはパープルオーロラを2度塗りして硬化します。

STEP

カラーホロジェルを塗る。

ハートピンクを塗っていきます

次はハートピンクを塗っていきます。

カラーホロジェルを塗る

ホロを筆に取でこれを散らすように先端に塗っていきます。

カラーホロジェルでフレンチ

フレンチ状に乗せれたら硬化します。

STEP

ノンワイプマットトップコート

ノンワイプマットトップコート

後からミラーパウダーをすりたいので一旦、
ノンワイプマットトップコートを爪全体に塗って硬化します。

ノンワイプマットでマットにした状態
STEP

フレンチラインにラインを引く。

ハードラインジェルでフレンチライン

ハードラインジェルでフレンチラインにラインを引いていきます。

フレンチラインにラインを引く

ラインが引けたら硬化します。

STEP

ミラーパウダーを使う。

ネオコレクションのミラーパウダーブロンズゴールド

次にミラーパウダーを擦っていきます。

今回は、ネオコレクションのミラーパウダーブロンズゴールドを使いました。

ミラーパウダーを擦り付ける

ラインの上に擦っていきます。

ネオコレクションのミラーパウダーブロンズゴールドで擦った状態
🔰ヒツジさん

ミラーパウダーのメタリック感が入ると
すごい可愛いですね♪

物知りウサギ

これだけでも可愛いんですけど、
さらにパールやストーンをのせます。

STEP

パールやストーンをのせる。

ベースジェルをのり代わりに

のせたい場所にベースジェルをのり代わりに塗ります。

ミラーパウダーもはげやすいのでジェルでコーティング

ついでにこのミラーパウダーもはげやすいのでジェルでコーティングしておきます。

パールとストーンはいこんな感じで

パールとストーンはいこんな感じで乗せれたら硬化します。

STEP

ノンワイプトップコートを塗る。

ノンワイプトップコート

仕上げにノンワイプトップコートを爪全体に塗って硬化します。

STEP

完成♪

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン②完成

これで完成です。

🔰ヒツジさん

フレンチに乗せてもすごく可愛いですね。

物知りウサギ

カラージェルでフレンチをやろうと思うと結構、大変ですが
このカラーホロジェルだとのせるれば簡単ですよ ♪

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン②色違い

色違いもやってみました。

先端に色味のあるカラーホロジェルをのせても綺麗です。

🔰ヒツジさん

角度よってハートのホログラム がキラっとするのが
めちゃくちゃ可愛いですね。

ベースカラーはブルーオーロラを2度塗り

こちらのベースカラーはブルーオーロラを2度塗りしています。

爪の先端にはハートブルー

爪の先端にはハートブルーを使いました。

ベースカラーにはピンクオーロラを2度塗り

こちらのベースカラーにはピンクオーロラを2度塗りしています。

爪の先端にはハートグリーン

爪の先端にはハートグリーンを使いました。

キャンドゥ カラーホロジェルデザイン フレンチ

今回はCanDoから新発売されたカラーホロジェル、
全6色の色味と簡単でとっても可愛いネイルデザイン2パターンをご紹介しました。

ワンカラーでぎっしりとホロを埋め尽くしても可愛いですが、
他のカラーと 組み合わせたり部分的に使っても可愛いと思います。

キャンドゥのカラーホロジェルの動画はこちら

今回の動画が購入前の参考になったら嬉しいです 。

チャンネル登録がまだお済みでない方は、チャンネル登録の方もお願いいたします 。

物知りウサギ

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次