MENU

ハロウィンネイル!セルフでも簡単♡さりげないキラキラ&ぷっくりが可愛い5選

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハロウィンネイル

ハロウィンネイルをやりたい季節がやってきました!
セルフでも簡単にハロウィンネイルが出来たらいいですよね。

🔰ヒツジさん

ハロウィンネイルやりたいです!

物知りウサギ

今回は、さりげないキラキラとぷっくりが大人可愛い
ハロウィンネイルのやり方をご紹介します。

この記事を読むと、

  • セルフで簡単なハロウィンネイルのやり方
  • 大人可愛いハロウィンネイル5選
  • 動画で分かるハロウィンネイル

がわかります。

セルフでハロウィンネイルをやりたい方の
参考になったら嬉しいです♪

目次

セルフで簡単なハロウィンネイルのやり方

ハロウィンネイル

今回はマグネットジェルぷっくりアートを組み合わせた
キラキラ感が可愛いハロウィンネイルをご紹介します。

🔰ヒツジさん

ハロウィンといえば『かぼちゃ』ですよね。

物知りウサギ

そうですね!
ではかぼちゃのハロウィンネイルのやり方をご紹介します!

かぼちゃネイル
物知りウサギ

ジェルネイルをする時は下準備プレパレーションと
ベースジェルを塗って硬化してからデザインをやってくださいね!

🔰ヒツジさん

ベースジェルはピールオフジェルがおすすめです!

↓私の愛用ピールオフジェルです!↓

持ちが良く、剥がしやすいのでおすすめです。

プリジェル(PRE GEL)
¥2,070 (2024/05/06 12:45時点 | Amazon調べ)
STEP
かぼちゃを3つのブロックに分けて描く!

まずはベースカラーを塗って硬化!
(ネコジェルネコジェルのD-1を2度塗り)

マグネットジェルを塗って磁石をあてる

かぼちゃはマグネットジェルを使いました。
まずは中央に楕円を描きます。
(ネコジェルマグネットジェルCE-07を使用)

マグネットジェルをキラッとさせたら硬化します。

かぼちゃネイル

同じように左右にも楕円を描いて
キラッとさせたら硬化します。

物知りウサギ

このようにかぼちゃは
3つのブロックに分けると描きやすいです。

STEP
マットにする!
かぼちゃネイルのやり方

ノンワイプマットジェルを全体に塗って硬化します。

物知りウサギ

後から貼るシールを密着させたいのと
ミラーパウダーを擦りたいのでマットにしています。

STEP
ハロウィンシールを貼る!
かぼちゃネイルのやり方

シールはネオコレクションのハロウィンシールを使いました。

STEP
かぼちゃのヘタをアートする!
かぼちゃネイルのやり方

ヘタをチョンと描いて硬化します。
今回はネコジェルのノンワイプビルダージェルを使いました。

物知りウサギ

アイシングジェルでも出来ます!

かぼちゃネイルのやり方

ミラーパウダーを擦ります。
(ネコジェルのミラーパウダーゴールドを使用)

STEP
ノンワイプトップジェルを塗る!
STEP
かぼちゃをぷっくりさせる!
かぼちゃネイルのやり方

ビルダージェルを使ってかぼちゃをぷっくりさせます。

物知りウサギ

ぷっくりも3つのブロックに分けると
綺麗に出来ます!

アイシングジェルでぷっくりさせても同じように出来ます!

物知りウサギ

ネコジェルのビルダージェルはノンワイプなので
硬化したら完成です!

かぼちゃネイル
🔰ヒツジさん

キラキラ感とぷっくり感がすごく可愛いです♡

大人可愛いハロウィンネイル5選

ハロウィンネイル

他にもハロウィンモチーフを
同じようなやり方でアートしてみました!

①かぼちゃネイル

ハロウィンネイル

かぼちゃネイルのやり方でご紹介したのと同じですが
ベースカラーを変えてみました。(画像左)

ベースカラーはネコジェルD-2を使用しています。

🔰ヒツジさん

ベースカラーを変えると
また少し雰囲気が変わりますね♪

②おばけネイル

おばけネイル

マグネットジェルを塗ってキラッとして硬化。
(マグネットジェルはネコジェルCE-09を使用)

その上にネオコレクションのハロウィンシールにあるおばけを貼りました。

同じようにビルダージェルでぷっくりさせました。

物知りウサギ

パールを散りばめるように置いても可愛いです♪

ベースカラーはネコジェルC-7を使用しています。

③キャンディーネイル

キャンディーネイル

マグネットジェルを2色使ってキャンディーを描き
キラッとして硬化。
(マグネットジェルはネコジェルCE-02CE-03を使用)

同じようにビルダージェルでぷっくりさせています。

これもシールはネオコレクションのハロウィンシールの中にある
星をはりました。

🔰ヒツジさん

ぷっくりキャンディーがかわいい♡

ベースカラーはネコジェルS-3を使用しています。

④蜘蛛の巣ネイル

ハロウィンネイル

爪の先端にマグネットジェルをうねうねと塗りキラッとさせています。
(マグネットジェルはネコジェルCE-09を使用)

蜘蛛のシールはこれもネオコレクションのハロウィンシールです。

物知りウサギ

蜘蛛のモチーフをぷっくりさせてみました。

ベースカラーはネコジェルS-4を使用しています。

⑤ぷっくりとろ〜んネイル

ハロウィンネイル

マグネットジェルを塗ってキラッとさせます。
ノンワイプトップを塗って硬化後、
ビルダージェルでぷっくり、とろ〜んとアートしてみました。

ベースカラーはネコジェルマグネットジェルを使用しています。
CE-07(リッチゴールド)
CE-09(グレージュ)
CE-12(パープル)
CE-03(ダスティローズ)

🔰ヒツジさん

とろ〜んした感じがハロウィンぽくて
可愛いですね!

動画で分かるハロウィンネイル

物知りウサギ

ショート動画でもご紹介してます。
ぜひご覧ください♪

まとめ

セルフでハロウィンネイルをするならシールを活用するのもおすすめです。

マグネットジェルのキラキラと
ぷっくりをプラスするとさらに可愛くなるので
ぜひやってみてくださいね!

Nail-LifeネイルライフYouTubeで動画配信中♪

\おかげさまで登録者数 4.2 万人!/

ネイルケア100均ジェルネイルの自爪色見本
ネイル工房などのネイルアイテムレビュー
簡単デザインを紹介しています。

良かったらチャンネル登録お願いします😊

InstagramやTikTok、X(旧Twitter)もしていますのでよかったらフォローお願いします🙏

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次